マンガでわかる!キャバクラ日々紹介(キャバクラ派遣)TRY18


1話:女の子はやりたいことがいっぱい!ピンチのときはTRY18で稼ごう♪




TRY18では1日単位で働けるナイトワークをたくさんご紹介しています。
時給は3500円以上のお仕事が多く、保証時間もついているので安定して稼げるのが◎
キャバクラはもちろん、朝昼キャバ、ガールズバーなど、お好きなお仕事を選ぶことができますよ!
さやか

TRY18はシフトがないから、お金がないときだけ働けて便利♪
辛いノルマはないし、自分らしく働けるのが嬉しい◎

登録会の予約はLINEでかんたんに行えます♪

今すぐ欲しいものがある!飲み会が多くてお金が足りないよ…そんな方は↓をタップ。


2話:ドキドキの登録会…女性スタッフ&合同だから安心!?



登録会の対応は女性スタッフが中心だから安心◎
1対1ではなく合同の説明会なので、緊張せずに参加できますよ♪
TRY18では国からの許可を受け運営、個人情報の管理を徹底しているのでご安心ください。



さやか

お酒の作り方を丁寧に教えてくれるから未経験の子にもオススメ!
専用のマイページからお仕事の依頼が見れるから、空いた時間にいつでも出勤できるよ♪

今なら1000円分のギフトカードがもらえるから、とってもお得♪
TRY18の登録会予約は↓からどうぞ。


3話:初めてのキャバ嬢体験♡お店の人も優しくて安心…




さやか

お給料はその日のうちにすべて現金払い!
1日1万円以上もらえるから、明日には欲しい服が手に入るよ♡

TRY18でご紹介しているお仕事の平均時給は3500円!
なかには5000円の依頼もありますよ♪
3000以上の店舗と契約しているので、毎日50件以上のお仕事依頼がチェックできます。

TRY18がご紹介しているお店を一部公開!

レビュー
レビュー

TRY18が紹介しているお店
TRY18が紹介しているお店

TRY18が紹介しているお店
TRY18が紹介しているお店

出勤するたびに500円以上のポイントがもらえちゃう!TRY18を始めたい方は↓をタップ。


4話:もう我慢しない!!TRY18でちょっとリッチな生活にチェンジ♪




さやか

トレンドのバッグやデパコスはもう我慢しない!
ランチもお金を気にせず、好きなものを頼めるよ♡

TRY18を体験した女性の声

週2回のお仕事でランチがリッチに…☆

昼の収入とは別に+10万円増え、余裕のある生活が送れています!

しっかり貯金しつつ、ちょっとリッチなランチが食べれちゃうほど。
副業で収入が増えちゃうと会社にばれちゃうかな?と心配でしたが、問題ありませんでした!

TRY18のスタッフさんは確定申告の方法も詳しくて、とても助かっています。(事務職:みずきさん)

  • お給料例

時給3,500円 × 4時間 × 8日 = 112,000円
出勤ポイント500円分 × 8回 = 4,000円分
月給:116,000円!

週1でもOKバイト感覚で働けます!

TRY18は他の会社よりも時給が高いから、週1~2日だけの出勤でも稼げるのが嬉しいです!
シフトは決まっていないから、試験前は勉強に集中できるし学生さんにおすすめ。

夜の仕事って初めてで不安でしたが、TRY18はお酒の作り方から
メイクのやり方まで教えてくれました!
初心者さんでも安心して働けますよ。(短大生:まみさん)

  • お給料例

時給3,500円 × 4時間 × 5日 = 70,000円
出勤ポイント500円分×5回=2,500円
月給:72,500円!

ノルマがないから気持ちがラク!

ずっと同じお店で働いていましたが、休みの日もお客様から
呼び出されたり、指名客を呼ばなきゃいけないプレッシャーがきつかったり、ちょっともう無理かな…と思い、
TRY18にチェンジしました。
在籍よりも稼げないイメージがありましたが、TRY18は時給が高くてびっくり!
時給4,000~5,000円のお店もあるし稼ぎやすいです!
(元専属キャバ嬢:あいさん)

  • お給料例

時給4,000円 × 4時間 × 25日 = 400,000円
出勤ポイント500円分 × 25回 = 12,500円分
月給:417,500円!

TRY18を始めると、こんな風にちょっとリッチな生活がまっています。
欲しいもの、食べたいもの、やりたいことなんて我慢できない!
そんな子はぜひTRY18を体験してみてくださいね♪
自分らしく、もっと自由に働きたい女性を、TRY18はサポートいたします。

今なら1000円分のギフトカードをプレゼント!ご登録はこちら↓

TRY18キャバクラ日々紹介の登録をお迷いの方へ

TRY18の女性スタッフ
わたしたちは夜の世界に関わる全ての「困った」を解消し、たくさんの方を笑顔にすることを目標としています。

『ちゃんとした会社なのかな?』

『もっと条件の良い会社があるかも?』

『本当にTRY18でいいのかな…』

中にはこんな思いが心に引っかかり、登録を迷っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、その不安を解決するために一度、新宿オフィスに遊びに来ていただけると嬉しいです。

登録会に参加したからといって、その場でTRY18に決める必要はありません。

いったん自宅に持ち帰り、他の会社と比較してもらっても大丈夫です。

まずは、新宿オフィスにお越しいただき、不安に感じていることや疑問に思うところをすべてお聞かせください。

あなたにお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。