【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

ギャラ飲みとキャバクラ派遣を徹底比較!どちらが向いているか今すぐチェック

ギャラ飲みとは
  • URLをコピーしました!

「最近ギャラ飲みが流行っているけど、どうなんだろう?」
「ギャラ飲みってキャバクラよりも稼ぎやすいのかな?」
「キャバクラ派遣とギャラ飲みで迷ってる…どっちがいいの?」

キャバクラ派遣とギャラ飲みで迷っている方は、こんな風に思っているかもしれません。

どちらも男性とお酒を飲んだり、お話をしたりすることで報酬が発生するため、どちらがいいのか気になりますね。

ですがキャバクラ派遣とギャラ飲みには始めやすさや時給、安全性などに違いがあり、一概にどちらが良い悪いとは言えません

それぞれの特徴をチェックし、自分に合ったものを選ぶといいですよ。

そこで今回は、ギャラ飲みとキャバクラ派遣の「登録までのハードル」「時給」「手当」「飲酒量」などを比較しながら、特徴を詳しくお伝えいたします。

キャバクラ派遣とギャラ飲みでお迷いの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

ギャラ飲みとキャバクラ派遣を比較!あなたに向いているのはどっち?

登録までのハードルは?キャバクラ派遣の方が低め

キャバクラ派遣TRY18ギャラ飲みWANNA
❶フォーム入力❶LINE応募
❷合否❷写真審査
❸Web面談
❹合否


今回は当社が運営する、キャバクラ派遣TRY18ギャラ飲みWANNAの情報をもとに、比較していきますね。

まずは、登録までのハードルを見てみましょう!

比較表をご覧のとおり、審査のステップが少なく、合格しやすいのはキャバクラ派遣

キャバクラ派遣は容姿の難しい審査はなく、ギャラ飲みに比べると難易度は低めです。

ギャラ飲みは写真審査に加え、面接を実施しています。

そのためキャバクラ派遣に比べると、難易度は高め

ギャラ飲みでは男性の料金が高めに設定されているので、少し審査が厳しいんです。

「厳しい審査に受かるか不安だなぁ」
そんな方はキャバクラ派遣がおススメですよ。

時給を比較!どちらが稼げる?スタート時給が高いのはギャラ飲み

お金


キャバクラ派遣TRY18ギャラ飲みWANNA
平均時給3000円スタート時給4000円~

次に、時給を比較していきましょう。

稼ぎやすいのは、高時給スタートのWANNAです。

先ほどもお伝えしたように、ギャラ飲みでは男性の料金が高めに設定されており、女性も高時給を貰えます。

WANNAではみなさま一律4000円~とし、最高時給を設けていません

キャバクラ派遣のスタート時給の相場は、3000円前後

キャバクラの他に気軽に働けるガールズバーなどもご紹介しているため、ギャラ飲みよりも相場が低いです。

「なるべく高い時給で働きたい!」
「見た目には自信があるし、稼げる方を選びたいなぁ」
こんな風に思っている方は、ギャラ飲みが適していますよ。

「3000円くらいもらえれば十分!気軽に登録できる方がいいなぁ」という方は、キャバクラ派遣をご活用ください。

手当を比較!充実しているのはギャラ飲み

キャバクラ派遣TRY18ギャラ飲みWANNA
ドリンクバック(案件による)延長時は時給の1.3倍
場内指名バック(案件による)深夜手当5000円
本指名バック(案件による)指名手当1000円
同伴バック(案件による)
ボトルバック(案件による)

次に手当を比べてみます。

手当が充実しているのは、ギャラ飲み

ギャラ飲みでは延長時給や、指名料がついたり、深夜0時以降の募集は深夜手当がついたりと好待遇なんです。

またギャラ飲みにはキャバクラで必ず引かれる、「所得税」「厚生費」「ヘアセット」「ドレスレンタル」などが一切ありません。

お仕事をしている時間分がお給料として貰えるので、効率よく稼げるんです。

キャバクラ派遣では、店舗が自由に手当てを設定できるため、お仕事の募集によって異なります。

ドリンクバックがついたり、本指名であれば売上バックがついたりしますが、経験者でなければ時給以外で稼ぐのは難しい場合も…

ギャラ飲みWANNAでしたら手当が充実しているので、時給以外でも稼げますよ。

飲酒量を比較!お酒が苦手な方はキャバクラ派遣がおススメ

ギャラ飲みの依頼


お仕事中の飲酒量が少ないのは、キャバクラ派遣です。

キャバクラでは「フェイクドリンク」と呼ばれる、ノンアルコールの飲み物があります。

ドリンクを注文するときに、ボーイさんにしか分からないサインを出しておくと、アルコール抜きの飲み物を作って貰えます。

TRY18ではお仕事を予約する前に、「ノンアルコールOK」店舗も事前に確認できるので、お酒の苦手な方も安心です。

一方、ギャラ飲みでは一般的な飲食店やバーに出向くため、飲み物の注文時に細工ができません

キャバクラよりも飲食店はドリンク代が安いため、盛り上がりやすい大勢の飲み会では、お酒を積極的に勧められることが多いです。

「お酒は強くないけど…ギャラ飲みの方がいいなぁ」

そんな方は、2ショットのギャラ飲み案件を選ぶと安心です。

ギャラ飲みには複数名の飲み会の他に、1対1の依頼もあるんですよ。

1対1でしたら自分でお酒の量を調節しやすいので、アルコールが弱い方にもおススメです。

安全性が高いのは?安心して働けるのはキャバクラ


安全性がより高いのは、キャバクラ派遣です。

キャバクラ派遣はひとつのお店に出勤するので、一緒に働くキャストがいますし、男性スタッフも常にいるため安心です。

万が一お酒を飲みすぎてしまったり、トラブルが起きてしまっても、そばにいるスタッフがォローしてくれますよ。

ギャラ飲みは基本的に飲食店に出向き、周りは一般のお客さんやお店のスタッフだけ。

運営とは日中11時~翌朝5時まで連絡がつきますが、ギャラ飲みの開催場所に常駐していません

お酒を飲む量の調節や嫌なことをされた場合なども、ゲストと上手くやりとりをし、回避できる対応力が必要です。

「そういうのは苦手かも…」という方は、キャバクラ勤務で男性の対応の仕方や、かわし方などを身に着けてくると安心ですよ。

ギャラ飲みとキャバクラ派遣に迷ったらチェック!

「どっちが自分に向いているかな…」「まだ迷っちゃう…」

こんな風に思っている方のために、ギャラ飲みとキャバクラ派遣のどちらが向いているか分かる診断を、ご用意しました!

これからお伝えするA・Bのなかで、当てはまるものをチェック。

どの質問でのチェックが多いか、確認しましょう。

Aの質問

  • 私服で気軽に働きたい
  • 相手を楽しませる自信がある
  • 初対面の男性と飲みに行くことに抵抗を感じない
  • おいしいごはんやお酒が大好き
  • 効率よく稼ぎたい

Bの質問

  • ドレスを着たりヘアセットをしたり、非日常を味わいたい
  • 誰かをサポートする働き方があっている
  • お酒はあまり得意ではない
  • 常に運営スタッフがいる環境で働きたい
  • 安全性やサポート力を重視している

「向いているタイプ」診断結果♪あなたにおススメはコレ

Aの質問でのチェックが多かった方

  • ギャラ飲みがおススメ

キャバクラのようにドレスやポーチの準備をする必要がなく、気軽に参加できるギャラ飲み。

未経験者でも高時給でスタートできますし、経費などは引かれず、お仕事として働いた時間分がお給料になるため、効率よく稼げます。

またキャバクラのようにお店毎で決まっているサインや、ルールなどを覚える必要もないので、合コンに参加する延長でお仕事ができますよ。

\WEBで簡単無料登録/

Bの質問でのチェックが多かった方

  • キャバクラ派遣がおススメ

キャバクラ派遣なら在籍キャストさんと一緒に働けて、常に男性スタッフが見ていてくれるので、安全性が高いです。

万が一トラブルなどが起こっても、相談できる相手が近くにいるため、安心。

登録のハードルが低く、ナイトワーク未経験の方でも始めやすいですよ。

\WEBで簡単無料登録/

最後にギャラ飲みとキャバクラで迷っている方へ

TRY18新サービス!ギャラ飲みWANNAが2021年1月にオープン
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ここまで、ギャラ飲みWANNAとキャバクラ派遣TRY18の特徴を比較してきました。

「どっちがいいか決められない…」
「時給が高いのは魅力的だし、両方試してみようかな」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みもキャバクラ派遣もメリット、デメリットがあり、迷われている方もいると思います。

ですがどちらも、男性とお酒を飲んだりお話をしたり、一緒に過ごす対価として報酬が発生する部分は一緒です。

なるべく高時給で効率よく稼ぎたいという方は、ギャラ飲みWANNAがおススメ。

男性とのやりとりや、登録のハードルが気になる方は、キャバクラ派遣TRY18から試してみるのも一つの手ですよ。

もちろん、どちらもご登録いただくことも可能です。

ギャラ飲みサイトのなかには、他バイトとの掛け持ちを制限しているところも…。

WANNAならギャラ飲みをしながらキャバクラ派遣で働いても、まったく問題ないですよ。

もしここで迷っていると、きっかけを逃してしまい
「あのとき始めておけば、我慢しない生活ができたのに…」
と今の生活と変わらないままで、後悔してしまうかもしれません。

ギャラ飲みも、キャバクラ派遣も年齢を武器にできる業種でもあります。

年齢を重ねると始めにくくなりますので、これからの人生で一番若い今、一歩踏み出してみませんか?

ギャラ飲みやキャバクラ派遣を始めることで、

  • 収入が増えて、今より生活をランクアップできる
  • 貯金ができる金額が増えて、将来の不安が和らぐ

こんな未来を手にすることができますよ。

会員登録からお仕事の紹介はすべて無料なので、ぜひ気軽にご登録ください。

\WEBで簡単無料登録/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次