「最近ギャラ飲みが流行っているけど、どうなんだろう?」
「キャバよりも稼ぎやすいのかな?」
「見ず知らずの男性と飲むなんて怖くない…?」


新しいガールズバイトとして、注目されているギャラ飲み
合コンや接待のような、飲み会に参加するだけで報酬が貰えるバイトです。


ただギャラ飲み関連のトラブルもあるので、参加する前にサービス内容やメリット・デメリットを知るのが大切
そこで今回は、キャバクラ派遣のTRY18がギャラ飲みについて詳しく調べてみました!

興味がある方はぜひ、最後までお付き合いください♪

注目のガールズバイト!ギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは報酬が出る飲み会のこと。
参加するだけで数万円のお小遣いが貰えるんですよ


「ギャラ飲み」という名前ですが、ゴルフや映画、ショッピング、ランチのお誘いなどさまざま。
ギャラ飲みを主催する男性は経営者や一部上場の会社役員、医師や弁護士といったステータスの高い方がメイン。


ギャラ飲みに参加したら有名な俳優やアイドルがいた!というラッキーな女性もいます。
日常ではありえない出会いがあるのも、ギャラ飲みに参加するメリットです。

ギャラ飲みの時給 最高は2万円以上!

お金

サービス名スタンダードランクミドルランクハイランク
A社4,000円8,000円20,000円~
B社
4,440円
C社3,500円8,000円20,000円

こちらは大手ギャラ飲み紹介サービスの時給一覧です。
ギャラ飲みでは女性のランクが3つに分かれていることが多く、レベルアップするごとに時給が変動します


スタート時給はだいたい3,500円~4,000円前後
女性のランクに明確な基準はなく、ハイランクになるまではかなり大変です。


またハイランクの条件として芸能関係の仕事をしている女性限定など肩書が必要な場合も。
そうなると努力だけでは難しいです。


なので時給のイメージとしては、スタート時の額を基準にするといいですよ。


ちなみにTRY18でご紹介しているお仕事の時給は3,000円~4,000円前後。

週末や大型連休前、年末年始などは6,000円以上の時給で働けるお店もあります

また1日500円分以上のポイントを差し上げているので、ギャラ飲みと同じくらい稼げますよ。

ギャラ飲みの一日の依頼数は最高50件以上

ギャラ飲みの依頼

サービス名一日の依頼数男性会員数
A社 50件以上20万人
B社10件程度1万人
C社1~2件7千人

こちらは主要ギャラ飲みサイトの依頼数をまとめた表です。
男性会員数20万人以上のギャラ飲み紹介サービスでは、1日50件以上の依頼を見られます


小規模なサイトであれば依頼は10件程度と少ないです
なかには1日数件しかギャラ飲みのオファーが来ないサイトも…。


また大手のサイトでは男性だけでなく女性も多いため、1つのオファーが取り合いになります
その場合、参加者は抽選で決まるため、なかなかギャラ飲みができません。


さらに、ギャラ飲み紹介サイトの中にはマッチングの精度に力を入れているところもあり、男性が設定したタイプに該当しない方は、はじかれてしまうことも
依頼がたくさん流れてきても参加できず、自宅やカフェで待機している女性は少なくないです。


もし収入の安定を求めている方は、キャバクラ派遣の方がいいですね。
TRY18では1日に200件以上の依頼をご紹介していますし、先着順なので落選することはありませんよ。

ギャラ飲みの面接通過率は10%未満…高めな採用基準


ギャラ飲みを始めるには、紹介サービスに登録が必要です。
登録前には顔写真審査、通過後には運営スタッフとの面談による審査があります。


この審査はどこも厳しく、限られた女性しか登録ができません。
なんと通過率は10%以下…かなり低いですね。


TRY18のキャバクラ派遣でも審査はありますが、ギャラ飲みほど厳しくはありません
ドレスを着るので一般的な標準スタイルは求められますが、一般的なマナー(挨拶をする、遅刻をしないなど)が守れる方でしたらご登録いただけます。
なのでギャラ飲みは厳しいかも…という方はTRY18のキャバクラ派遣をお試しください

ギャラ飲みのメリットとデメリット

ギャラ飲みのメリット・デメリット
ギャラ飲みを始めるなら、メリットとデメリットをしっかり把握しておくのが◎
特にギャラ飲みの公式ページではメリットしか謳っていないので、デメリットも知っておきましょう。

ギャラ飲みのメリット

  • 富裕層との人脈がつくれる
  • 私服で働ける・ヘアセットの手間がかからない
  • ハイランクの時給が高い
  • 自由恋愛のため出会いの場にもなる

ギャラ飲みの一番のメリットは、ハイランクに到達すればかなり稼げるところ
最大時給20,000円を謳っているところもあり、1日で40,000円~100,000円ほど稼いでいる女性もいます


ただ先ほどお伝えした通り、ハイランクは会員の全体で2%ほど…
ここまで到達するにはかなりの努力が必要です!
またグラビアアイドルやモデルなど肩書がないと、ハイランクに上がれないこともあります。


もうひとつのメリットが、ハイスペックな男性との出会いがあること
ギャラ飲みに掛かる費用を交際費で落とすことが難しいので、一般的なサラリーマンのお小遣いではなかなか手が出せません。


そのため会社経営者や上場企業の役員、個人事業主といった、お金に余裕のある方が多いです
なので人脈作りでギャラ飲みを利用している女性もいますよ。
さらにゲストとキャストの恋愛は禁止されていないので、出会いにつながるのもメリットです。

ギャラ飲みのデメリット

  • 守ってくれる人がいない
  • お酒をたくさん飲む必必要がある
  • ライバルが多くオファーに当選しにくい
  • 採用基準が厳しい…容姿・内面ともに重視される

逆にデメリットとしてよく挙げられるのが、飲み会中に守ってくれる人がいないこと
キャバクラなどではボーイさんが常にお客さまの行動を見ているため、ボディタッチをされたときはフォローしてくれます。


ギャラ飲みでは相談窓口はあるものの、男性を監視するシステムはありません
なので慣れないうちは心細いです。


トラブルに巻き込まれたくない方は、キャバクラなどの店舗型サービスがおススメです。


初めての男性との飲み会に抵抗がない方や、容姿に自信がある方はギャラ飲みを活用してくださいね!
ギャラ飲み紹介サービスはたくさんあるので、登録に迷ったらランキングサイトを参考にしましょう


ギャラ飲みランキングでおススメなのが、トーキョーセレクションというサイト。
実際に体験した女性の口コミも見られるので、とても参考になりますよ♪

最後にギャラ飲みの登録を迷っている方へ…

キャバクラ派遣TRY18
「ギャラ飲みって危ないかなぁ」
「面接に受かる気がしないよ…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。
もし安全かつ、気軽に稼げるお仕事をお探しの方は、キャバクラ派遣を活用してみてはいかがでしょうか


キャバクラ派遣でしたら男性スタッフが、常にお客さまの行動を見張っているので安全です。
もしボディタッチやセクハラをされたら、すぐに止めに入ってくれます。


TRY18がご紹介するお仕事は3,000円~4,000円ほどがメイン
ほとんどギャラ飲みのスタート時給と変わりません!


採用基準もギャラ飲みほど厳しくありませんし、登録したその日からすぐに働けます
お仕事も毎日配信しているので、稼ぎも安定しますよ。


またTRY18では他のバイトとの掛け持ち制限を設けていません
ギャラ飲みしながらキャバクラ派遣で働いてもまったく問題ないです。


「ギャラ飲みの審査に通ったけど、全然マッチングしないよ…」こんな時にキャバクラ派遣を活用できますよ。
なのでギャラ飲みの面接を受ける前に、TRY18に登録しておけば安心。
お仕事の紹介はすべて無料なので、ぜひ気軽にご登録ください!