─2月キャンペーン実施中─対象店舗でお仕事するとアマギフ1000円が何回でも貰える♡≫≫crick

キャバクラで男性に人気の髪型はコレ!一人でできる簡単アレンジを紹介

  • URLをコピーしました!

キャバクラで働きたいけど、髪型のセットが大変そう…

自分でさくっとアレンジできるようになりたいけど難しいのかな

こんな風に思われている方は、一人で簡単にできるヘアアレンジをお探しかもしれません。

キャバクラでは、ストレートヘアはNGのところが多く、しっかりセットをしないといけないので、慣れていないととても面倒くさいですよね。

かといってお店でお願いするとヘアセット代を取られることもあり、せっかくのお給料が減ってしまいます。

でも、一人で簡単にできるのに手が込んでいるように見えるヘアアレンジをマスターすれば、そんな心配は要りません♪

ここでは、キャバクラ店で男性に人気のある、一人で簡単にできるアレンジをご紹介します。

アレンジが難しい!との声が多いロング&セミロングのアレンジ方法を詳しくお伝えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

(ショートの方は、ゆるく巻くだけでも雰囲気が出ますよ♡)

目次

巻髪・アップスタイルが基本!人気の髪型をレングス別に紹介

キャバクラでは、巻髪やアップスタイルが基本。

巻髪で女性らしい雰囲気を出しつつ、アップスタイルで表情をよく見せることで、男性に心地よくお話をしてもらえるようになりますよ◎

ロングから、ご紹介します!

ロングヘアはハーフアップがダントツ人気♡

ロングヘアはハーフアップがダントツ人気♡


ご紹介するのは、男性からダントツ人気を誇る、ハーフアップ

清潔感と華やかさ、女性らしさを兼ね揃えているのでどんな雰囲気のお店にも合いますよ◎

アレンジ方法はとっても簡単。

慣れれば10分もかけずに完成させられます。

前準備.全体を軽く巻いておく。

全体を軽く巻く。
耳より上&顔周りの髪は外巻きに、耳よりしたの髪は内巻きにすると華やかさが増すのでおすすめ。

1.耳から上の髪をとって結び、くるりんぱにする。

耳から上の髪をとって結び、くるりんぱにする

耳より前の髪を残し、残りの髪を上下に分ける。

上下に分けた髪の上半分を細めのゴムで結ぶ。

結び目をゆるめ、真ん中あたりで左右に割ったらそこに毛先を通して下に引っ張る。

バランスをみながら結び目をきつく締め、トップの髪を引き出す。

2.耳前の髪をねじって結び目を隠す

耳前の髪をねじって結び目を隠す

残しておいた耳より前の髪をねじり、結び目の下でピンで留める。

左右の髪が交差するように調整する。

3.全体を整えて完成

全体を整えて完成

華やかさを足したいときは、下している髪をさらに巻くと◎
ミックス巻き(外巻と内巻きを交互に巻く)がおすすめ。

セミロングはまとめ髪で大人っぽさを演出

セミロングはまとめ髪で大人っぽさを演出


セミロングは、まとめ髪にするとスッキリまとまって大人っぽさを演出できます。

ロングほどのボリュームはないので、可憐な雰囲気もまとえますよ♡

こちらも10分かからずに仕上がりますので、ぜひマスターしてくださいね。

前準備.しっかり髪をとかす

全体をしっかりと、とかしておく。
こうすることで髪の引っ掛かりがなくなり、扱いやすく◎

1.耳より上の髪を結ぶ

耳より後ろの髪をひとつに結ぶ


耳より上の髪を分け取り、ゴムで結ぶ。
この束がまとめ髪の土台となるので、少しきつめに結んでおくのがおすすめ。

2.結んだ髪を三つ編みにしてお団子を作る

結んだ髪を三つ編みにしてお団子を作る


先ほど結んだ髪を三つ編みにして、細いゴムで結ぶ。

三つ編みをくるくると巻いていき、お団子を作る。

毛先をピンで固定する。

3.残っている下半分の髪をループ状に結ぶ

残っている下半分の髪をループ状に結ぶ

下半分の髪を、最後まで抜かずにループ状に結ぶ。
最後に髪を散らすので、上のお団子から少し離してあげるとやりやすい◎

4.上の三つ編みと下のループを崩してピンで留めたら完成

上の三つ編みとしたのループを崩してピンで留めたら完成


先に作っていた三つ編みを少しずつほぐし、ピンで固定する。

ループ状に結んだ下半分の髪もほぐしてピン留めする。

上下の髪のバランスを見ながら調整する。

トップの髪を引き出し、全体がふんわりとまとまったら完成。
最後はスタイルキープのスプレーをかけると崩れにくい◎

自分でヘアアレンジができればお給料から引かれないのでお得♡

自分でヘアアレンジができればお給料から引かれないのでお得♡

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
一人でできる簡単アレンジをご紹介しました。

最初にお伝えした通り、キャバクラで働くにはヘアセットは必須。

アレンジが苦手…

毎回お店でセットを頼んだらお給料が減っちゃう…

こんな風に心配な方は、今回ご紹介したアレンジをマスターしてくださいね。

どれも、慣れたら10分以内でできますよ♡

自分でアレンジができるようになれば、お店からヘアセット代を引かれることも、早く出勤する必要もないのでストレスフリーに働けます。

ただ、キャバクラ店のなかには「たとえ上手にヘアアレンジができてもセルフはNG」というところも。

そうなると、強制的にヘアセット代を取られてしまいます。

お給料から差し引かれるのはイヤ!という方は、セルフでのヘアセットがOKのお店を選んでくださいね♪

当サイトTRY18では、「セルフヘアセットOK」を条件にお店を探すことができますよ♡

他にも、

  • 平均時給3500円以上
  • シフト提出・ノルマなし
  • 未経験者には接客マナーのレクチャーあり
  • 女性スタッフが常駐
  • 出勤するだけでもらえる換金可能なポイント制度あり
  • 終電OKを指定OK

こんな特長のあるTRY18。

1日単位で働けるのでプライべートの予定を優先して働けますし、ノルマがないので気軽です。

未経験でも平均時給3500円以上もらえるので、初めてキャバクラで働くけどしっかり稼ぎたいという方にもおすすめですよ♡

TRY18が気になる!という方は、以下のボタンから詳しい情報をチェックできますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

\WEBで簡単無料登録/

画像引用元:https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次