─2月キャンペーン実施中─対象店舗でお仕事するとアマギフ1000円が何回でも貰える♡≫≫crick

派遣キャバおすすめランキング6選【未経験でも稼げる】メリットデメリットも完全網羅

派遣キャバおすすめランキング6選【未経験でも稼げる】メリットデメリットも完全網羅
  • URLをコピーしました!

キャバクラ派遣は完全自由出勤、全額日払い、ノルマがないのに高時給なのが魅力。

そのため、在籍よりも自由度の高さや精神的な働きやすさを感じる女性が多くWワークしやすいと定評があります。

ただひとくちにキャバクラ派遣といっても、案件数や稼げる金額、スタッフのサポート体制、補填対応などはさまざま。

キャバクラ派遣会社はいくつもありますし、どこがいいのか迷ってしまう方は少なくありません。

この記事では、キャバクラ派遣会社を徹底比較。

経験者さん、未経験者さんにおすすめの会社やサイトをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

自分にあったキャバクラ派遣会社を選ぶことが、稼ぐための重要なポイントになりますよ。

キャバクラ派遣とは

在籍(ひとつのお店で働くこと)している女性のヘルプがお仕事。
お店の子と一緒にお酒を作ったり会話をしたり、お客様をおもてなしします。

\派遣キャバで稼ぐならココ!/

目次

派遣キャバおすすめ登録会社人気ランキング

トライ18(TRY18)

キャバクラ派遣TRY18
運営会社株式会社SHS
運営実績15年以上
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-304587
登録方法WEB登録
受付時間13:00~22:00
年齢18歳~35歳くらいまで
平均時給時給3500円以上
年末最大時給7000円以上!
お仕事先キャバクラ(朝昼夜)
姉キャバ・熟キャバ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
コンセプトカフェ
出勤ポイント平日500~1000pt
金土1000~1500pt
繁忙期はさらに500~2500pt増加

※随時ポイントアップキャンペーン開催
紹介エリア東京・埼玉・神奈川・千葉
登録者数37,000人以上の女性が利用!
契約店舗数3600店舗以上
お仕事閲覧期間1カ月先まで

\新規掲載店舗への出勤で何回でももらえる/

新規掲載店舗応援キャンペーン実施中♪
期間:~2月末終了予定

「TRY18」は、東京・神奈川・千葉・埼玉に特化した、キャバクラやガールズバーなどのナイトワーク専門の職業紹介会社です。

15年以上の運営実績があるため、関東地域に強いのが特徴。
老舗店舗から新規オープンのお店まで幅広く、お仕事が見つかります。

派遣キャバのメリットとして挙げられる

  • 全額日払い
  • 在籍よりも高時給
  • 完全自由出勤
  • ノルマが一切ない
  • お客様との連絡交換なし
  • いつでも退会OK

はもちろん、ピンク系のお仕事は一切お取り扱いしないのがポリシー

そのためTRY18でしたら安心してご出勤いただけます。

また、運営スタッフには元TRY18会員が複数人いるため、『業界未経験者に対するサポートの手厚さ』『会員さんへのフォロー体制』などに定評があります。

さらに、お酒が飲めない方でもTRY18なら大丈夫

お仕事検索用のマイページでは『ノンアルコール提供店舗』がわかるようにしています。

無理にお酒を飲まなくていいから、Wワークさんでも自分のペースを大切にしながら出勤できますよ。

\派遣キャバで稼ぐならココ!/

トライ18(TRY18)の口コミと評判

会社員:26歳
TRY18を利用して5年近くキャバクラ派遣で働いています。
昼間は別の仕事をしているので、お仕事を24時間&直前まで予約できるTRY18が使い勝手がいいです。
たまに夜キャバから朝キャバのはしごをするんだけど、TRY18は朝キャバも直前まで予約できて◎
他社の場合、朝キャバの予約が直前にできないから…。
あと、定期的にあるポイントアップキャンペーンではポイントがざくざく貯まるので、必ず出勤しています笑

大学生:22歳
キャバ派遣は、学校のスケジュールに合わせてシフトを入れられるので、授業や試験期間も安心です。
終電あがりも送りも選べるし、ノンアルでも働けるのでお酒が飲めない私でもキャバ嬢が無理なくできてます。
また、時給が高いので出勤数が少なくてもしっかり稼げるのが一番の魅力。
友達とも一緒に勤務できるので、初めてで不安な子にもおすすめですよ。

スクロールできます

専門学生:19歳
TRY18はサイトが見やすくて、お仕事を予約する前に手取り金額がわかるのが良いです。
案件数は時期によって変動はありますが出勤ポイントも貯まるので、キャバクラ派遣のなかでは一番使っています。

フリーランス:29歳
他の会員さんが投稿したお店の評価なども見やすく、夜職未経験・キャバ派遣初めてでもお店を選ぶ時に安心だと思います。あと、さまざまな検索項目があり、自分に合ったお店を見つけやすいです。

会社員:24歳
オフィスの場所がわからず連絡したら、電話越しに道案内してくれました。ギリギリの到着になってしまいましたが、スタッフの方がとても親切に対応してくださり安心しました。
色々な派遣会社を登録しましたが、スタッフの方の対応とオフィスの綺麗さは1番よかったです。

\新規掲載店舗への出勤で何回でももらえる/
ギフトカード1000円分

新規掲載店舗応援キャンペーン実施中♪
期間:~2月末終了予定

モア(MORE派遣)

参考資料:MORE
キャバクラ派遣MORE(モア)
運営会社株式会社春木屋
運営実績10年以上
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-311051
登録方法WEB登録
受付時間14:00~21:30
年齢18歳~45歳まで
平均時給時給3500円以上
お仕事先キャバクラ(朝昼夜)
姉キャバ・熟キャバ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
コンセプトカフェ
特殊衣裳店
出勤ポイント500~1000pt
紹介エリア全国
登録者数20,000人以上
契約店舗数5000店舗以上
お仕事閲覧可能期間1週間先まで

「MORE」は、全国展開をしている、ナイトワーク派遣会社。

東京・神奈川・千葉・埼玉がメインですが、全国に契約店舗があるため、旅行先でもお小遣い稼ぎができるのは嬉しいですね。

また、MOREは実際に働いた会員さんの口コミを見れるのが特徴。

事前にお店の様子やスタッフさん、在籍キャストの雰囲気を把握したい方におすすめです。

モア(MORE派遣)の口コミと評判

大学生:22歳
モアは他の会員の口コミを見られるのがいいです。
お店を選ぶときにかならずチェックしてます。
ボーイやキャストの雰囲気がわかるから、お店選びを失敗したくない人にはおすすです。

会社員:26歳
「キャバクラ派遣」で検索すると「MORE」がでてきたので登録してみました。
お仕事を予約するのにドキドキしましたが、サイトも使いやすいので、お仕事検索から予約まで問題なくできました。
お給料は全額日払いでその日に受け取れるのは嬉しいですね。

プラスワン

参考資料:PLUSONE
プラスワン
運営会社株式会社プラスワン
運営実績15年以上
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
13-ユー311231
登録方法WEB登録・来社登録
受付時間12:00〜23:00
年齢18歳~35歳位まで
平均時給時給3500円以上
お仕事先キャバクラ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
出勤ポイント※100~800pt
※他ボーナスポイントあり
紹介エリア首都圏・関西・東海・中国・沖縄
登録者数18,850人以上
契約店舗数2277店舗以上
お仕事閲覧可能期間

「プラスワン」は、首都圏だけでなく、関西地方から沖縄までお仕事を紹介しています。

また、プラスワン会員になると会員専用ラウンジを無料で利用できるのも、プラスワンに登録するメリット。

フリースナックやドリンク、Wi-Fi、充電器などが無料で利用できるため、会員登録しておいて間違いありませんよ。

登録方法は、来社もできるため自宅にネット環境が整っていない方でも安心ですね。

プラスワンの口コミと評判

フリーランス:24歳
他のサイトとの掛け持ちでプラスワンも利用してます。
自分のスケジュールに合わせて働けるので、本業との両立がしやすいです。
とくにプラスワンは、紹介エリアが広いので、地元に帰ったときにも働けるので重宝しています。

大学生:20歳
大学生活とのバランスを考えて、プラスワンで派遣キャバクラの仕事を始めました。
試験期間など忙しい時期はシフトを減らし、休みの日や時間に余裕があるときだけ働けてます。
スタッフの方々もとても親切で、不安な点や疑問にすぐに答えてくれるので、安心して働けます。

ジュエルズ(Jewels)

参考資料:Jewels
ジュエルズ
運営会社株式会社B.I.G
運営実績
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
13-ユー308774
登録方法来社登録
受付時間12:00〜21:00
年齢年齢制限なし
※18歳から25歳位が中心と記載あり
平均時給時給4000円以上
(2020年1月最高時給9000円)
お仕事先キャバクラ
出勤ポイント
紹介エリア東京、埼玉、千葉、神奈川、愛知・長野・大阪・奈良・沖縄
登録者数10,000人以上
契約店舗数
お仕事閲覧可能期間

「ジュエルズ」では、東京、埼玉、千葉、神奈川、愛知・長野・大阪・奈良・沖縄のお仕事を紹介。

平均時給は4000円以上と、他社に比べて高時給の案件が豊富です。

登録会員さんは、18歳から25歳が中心。

少し登録のハードルが高いかもしれません。

ただその分、他社より高時給のお仕事が多いのかもしれませんね。

ジュエルズは担当者がつくため、依頼の紹介などもLINEでのやりとりが可能。
専任の担当がいると安心、そんな方はジュエルズがおすすめです

ジュエルズ(Jewels)の口コミと評判

フリーター:24歳
JEWELSを選んだ大きな理由の一つは、他の派遣会社と比較して条件の良さ。
高級店が多く、他の派遣会社よりも日給がいいです。
未経験よりも経験者が多いのかな~。
担当さんも親身になってくれるのもジュエルズならではですね。

フリーター:23歳
ジュエルズは週に1~2日の出勤でも給料が良いので、バイト以外の時間もちゃんと確保できてます。
高時給のお店も紹介してもらえるので助かってます。

ON TIME~オンタイム~

参考資料:ONTIME
オンタイム
運営会社ON TIME
運営実績
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
登録方法Web登録
受付時間
年齢年齢制限なし
※18歳(高校生不可)以上
平均時給Twitterにて時給確認可能
お仕事先キャバクラ
クラブ
ラウンジ
スナック
ガーズバー
出勤ポイント
紹介エリア東京、埼玉、千葉、神奈川、関西・東海エリア
登録者数10,000人以上
契約店舗数
お仕事閲覧可能期間

「オンタイム」は、東京、埼玉、千葉、神奈川、関西・東海エリアのお仕事を紹介しています。

年齢制限がないため、18歳以上であれば、登録しやすいサイトと言えるでしょう。

またオンタイムの公式X(Twitter)では、お仕事情報を随時アップ。
高時給案件を多く投稿していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ON TIME~オンタイム~の口コミと評判

会社員:29歳
昼間の仕事に加え、キャバ派遣で働くことで手取りがプラスになり、余裕のある生活ができています。

会社員:28歳
学生時代にキャバクラで働いてて、もう少し気軽に働きたかったので派遣キャバに登録してみました。
経験者の方は、派遣キャバはとても働きやすいと感じると思います。

アナザーキャスト

参考資料:アナザーキャスト
アナザーキャスト
運営会社Gi Communications Inc.
運営実績12年以上
有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-305326
登録方法50分程度の面接
受付時間土日祝日を除く15:00〜21:00
年齢18歳以上~30歳未満
平均時給時給2500~5000円
お仕事先キャバクラ
クラブ
ニュークラブ
ガーズバーなど
出勤ポイントあり
紹介エリア東京、埼玉、千葉、神奈川、関西・東海エリア
登録者数8000人以上
契約店舗数約1400店舗
お仕事閲覧可能期間

アナザーキャストの魅力は会員限定の特典が充実しているところ。

ヘアサロン、ネイルサロン、キャバクラドレスショップ、不動産会社などと提携しているため、登録キャストさんは割引料金で利用できるんです。

ただ応募年齢を30歳未満までとしているため、登録のハードルが少し厳しめかもしれません。

アナザーキャストの口コミと評判

会社員:27歳
昔からキャバ派遣をしている派遣会社なので、信頼して利用できます。
サポート体制が充実してるし、運営歴が長い分、トラブル対応なども安心して相談できます。

フリーランス:29歳
初めて登録してみたキャバクラ派遣会社がこちらでした。
スタッフさんの感じもよかったので、安心感がありました。

派遣キャバおすすめ登録会社一覧比較表

スクロールできます
キャバクラ派遣会社TRY18MOREプラスワンジュエルズオンタイムアナザーキャスト
キャバクラ派遣MOREプラスワンジュエルズオンタイムアナザーキャスト
エリア東京・埼玉・神奈川・千葉全国首都圏・関西・東海・中国・沖縄東京・埼玉・千葉・神奈川・愛知・長野・大阪・奈良・沖縄東京・埼玉・千葉・神奈川・関西・東海エリア東京・埼玉・千葉・神奈川・関西・東海エリア
勤務先キャバクラ(朝昼夜)
姉キャバ
熟キャバ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
コンセプトカフェ
キャバクラ(朝昼夜)
姉キャバ
熟キャバ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
コンセプトカフェ
特殊衣裳店
キャバクラ
ガーズバー
スナック
クラブ
ラウンジ
キャバクラキャバクラ
クラブ
ラウンジ
スナック
ガーズバー
キャバクラ
クラブ
ニュークラブ
ガーズバー
登録者数37,000人以上20,000人以上18,850人以上10,000人以上10,000人以上8000人以上
契約店舗数3600店舗以上5000店舗以上2277店舗以上1400店舗以上
ポイント/1出勤500~1500円分500~1000円分100~800円分
ポイント有効期間2年間1年6か月
公式サイトこちらこちらこちらこちらこちら

\出勤毎に最大1500円分ポイントゲット/

派遣キャバ登録会社を選ぶ4つのポイント

ひとくちにキャバクラ派遣といっても、サポート体制やルールなどはさまざま。

適当に選んでしまい「こんなはずじゃなかった…」「全然稼げないよ…」こんな風に後悔してしまう方も少なくありません。

キャバクラ派遣は、自分にあった会社を選ぶことが、働きやすさや稼ぎやすさに影響するため、適当に選ぶのはNG。

むしろ選び方を間違えなければ、5年10年と長く働ける会社に出会えますよ。

かならず今からお伝えする3つのポイントをおさえて、優良なキャバクラ派遣会社を選んでくださいね。

\10年以上お仕事している会員さんも…♡/

仕事の依頼数の多さ

お仕事の依頼数が多い会社を選びましょう。

とくに、自分が働きたいエリアにどれだけの店舗が登録されているかも確認が必要です。

派遣会社のなかには全国展開をしているため、登録店舗数が多く見えるものの、関東圏のお仕事が少ないというケースも…。

依頼数が少ないと女の子同士で条件が良いお仕事を取り合うことになりますし、働きたい日に「案件がない…」ということになりかねません。

働きたいエリアにおける登録店舗の数も、事前に調べておくといいですよ。

\契約店舗数3,000店以上/
希望のお店が見つかる♪

キャンセル補填

急遽お休みになっても、キャンセル補填がある会社なら、お給料がゼロ円になることはありません。

キャバクラ派遣は、ヘルプとして出勤するのがお仕事。
そのため急遽、団体の予約がなくなったり在籍キャストの出勤が増えたりすると、派遣さんの出勤が不要になることも…。

そうなるとその日はお仕事をしていないため、日給はでません

ですが、お給料の代わりに補填対応をしてくれる会社なら安心です。

TRY18では当日の急な店舗キャンセルには、保証時間分のお給料を補填し、会員さまの給与を守ります。(※一定の条件があります)

安心してご予約くださいね。

保証時間とは

キャバクラ派遣の保証時間とは…1日の最低勤務時間のこと。
お仕事に応募するとき、時給×保証時間(-引きもの)で日給を把握できます。

保証時間制度があれば、お店がヒマでお客さんについていなくても最低勤務時間分は働けるので、その日の日給が保証されますよ。

\保証時間制度があるから安心♡/

サポート体制

運営スタッフの人数が揃っていて、サポート体制が整っている会社を選びましょう。

万が一のトラブルがあったときに、お店との間に入ってくれる会社なら安心です。

十分な運営スタッフを確保出来ていないと、他の対応におわれてないがしろになってしまったり後まわしにされたり…。

さらに嫌な思いをするのは避けたいところですよね。

とくに運営歴の長い会社なら、さまざまなトラブル対応をしてきていますし、解決するためのノウハウがあります。

  • 運営実績が15年以上
  • 運営スタッフが10名以上

この2つを確認するといいですよ。

どちらも運営会社のホームページに記載されている場合が多いので、チェックしてみてくださいね。

未経験の方は、お酒の作り方やテーブルマナー、キャバクラのルールなどをレクチャーしてくれる会社がおすすめ。

TRY18ではナイトワークデビューの方のために、キャバクラガイドブックをご用意しています。

ヘアメイクの基本やハンドサインなど、実際に安心してお仕事に向かえるように、実践的な内容をしっかりご紹介していますよ。

\女性スタッフが手厚くフォロー/

国から許可を得ている信頼のある会社かどうか

キャバクラ派遣の運営会社は『有料職業紹介事業許可証』の取得が必須。
これは、厚生労働省からの許可がなければ、受け取ることができません。

この優良職業紹介事業許可証とは、手数料をもらって(有料)お仕事を紹介する事業に必要なもの。

運営会社のホームページには必ず記載がされています。

もし取得していなければ、違法ということに…。
事前にかならず確認しておきましょう。

このようにキャバクラ派遣は、女性が出勤するたびに、お店から手数料を受け取る仕組み。
会員さんのお給料から手数料を引いたりはしていないので安心してくださいね。

派遣キャバで働くメリット・デメリット徹底解説

メリットデメリット
面倒な人間関係がない

在籍より高時給で働ける

全額完全日払い

出勤ノルマや売上ノルマがない

現金に換金できるポイントを貰える
お店ごとのルールを都度覚える
早い者勝ちだから人気店は予約しにくい

キャバクラ派遣では、出勤するお店をご自身でスマホから予約して出勤します。
そのため、出勤先は毎回違うお店でも同じお店でもOK。

決まったお店に出勤する必要がないため、面倒な人間関係に気を遣ったり巻き込まれたりする煩わしさがありません。

その点、毎回違うお店に出勤する場合は、お店ごとのルールなどを覚える必要があります。
どちらもメリット・デメリットと言えるでしょう。

また、出勤ポイントをゲットできるのは、派遣キャバの大きなメリット。
貯めたポイントは現金に換金できます。

TRY18A社B社
1回の出勤でもらえるポイント500~1500円分500~1000円分100~1200円分
ポイント失効2年1年未満6か月未満
※大手3社のポイントを比較した表

出勤ポイントには失効期限が設けられている場合がほとんど。

出勤ペースがゆっくりの方は、2年間出勤しなくてもポイントを換金できるTRY18がおすすめです。

シフトノルマや売上ノルマのないキャバクラ派遣でしたら、無理のない範囲でお小遣い稼ぎができますよ。

\出勤ペースがゆっくりでも損しない♡/

『派遣・在籍』の違い!気軽に働くならキャバ派遣がおすすめ

キャバクラ派遣キャバクラ在籍
働き方1日単位で予約して出勤特定のお店に出勤
時給募集通り
平均3000円~
売上によって変わる
平均2000~5000円
支払い方法全額日払い月払い
日払い(上限あり)
シフト完全自由出勤レギュラー出勤:週5~
サポート出勤:週1~3
ノルマなし出勤・売上ノルマあり
人間関係毎回違うお店に出勤するため煩わしさなし先輩キャストや店舗スタッフと関係性の構築が必要

キャバクラを例に「派遣・在籍」の違いをまとめてみました。

在籍経験者が感じる夜職のネックな部分を、改良したのがキャバクラ派遣。
ノルマなしで気軽に働きたい方にキャバクラ派遣はぴったりです。

とくにネックなのは在籍だと、出勤日数が少なかったりノルマが達成できなかったりすると、お給料が減ってしまう点。

昼職と夜職を掛け持ちで働きながら、出勤や売上ノルマをクリアするのは、体力的にも精神的にも大変と感じる女性は多いです。

ですが「完全自由出勤・ノルマなし」のキャバ派遣ならそういった負担を感じることなく、在籍キャバ嬢より高時給で働けます。

キャバクラ派遣なら「高時給で気軽に働きたい…」そんなあなたの願いが叶いますよ。

\在籍経験者が働きやすさを実感/

お給料の待遇の違いを比較!バックありのお店ならさらに稼げる!

キャバクラ派遣キャバクラ在籍
場内指名バック案件による
本指名バック案件による
同伴バック案件による
ドリンクバック案件による
売上バック案件による
ボトルバック案件による

キャバクラのバックとは、売上や成績に応じて還元される”時給以外のお給料”のことです。

派遣キャバでも案件によっては、在籍キャバと同じように歩合が支払われるお店がほとんど。
そのため、頑張った分がしっかりお給料に反映されます。

バックの有無は、稼げる金額に大きな差がでてきますので、お仕事選びのときに必ず確認しましょう。

派遣キャバ未経験者・初心者ガイド!働くまでの流れ(登録・お仕事の流れ)

ここからはTRY18を例にして、派遣キャバ嬢になるまでの流れをご紹介。

不明点や疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

STEP

LINEの『TRY18公式』をお友達追加

会員登録方法は、ご自宅で参加できるWeb登録です。

LINE内に登録会予約のカレンダーがございますので、ご希望の時間をご選択ください。

3月は学生が春休みのため、出勤する女性や新規登録する女性が増えるタイミング。

たくさんの女性にお仕事いただけるように、新規会員様の登録予約枠を多めにご用意していますが、予約がとりにくい状況になっております。

すぐにお仕事を始めたい方は、お早めにご応募ください。

応募は24時間受付中

登録には顔写真つきの年齢を確認できる証明書が必要です。
顔写真付き身分証明書種類

STEP

スタッフがTRY18の使い方やルールをご説明

登録にかかる時間は15分~30分程度

運営スタッフがお仕事の探し方や予約の仕方などを詳しくご説明いたします。

希望する方には、条件にあったお店を一緒にお探ししますので、お気軽にお声掛けくださいね。

STEP

登録完了!気になるお店の詳細をチェック

ID・パスワードを発行いたします。

TRY18会員さま専用マイページにログインして、お仕事をチェックしましょう。

希望のエリアや時給、終電上がりOKなど、条件を絞ってお仕事を探せますよ。

STEP

お仕事を予約して出勤

お仕事を予約したら、直接お店に出勤します。

もし、迷子になったらご連絡ください。

運営スタッフが道順を説明し、無事にお店までお届けいたします。

050-3155-1948
受付時間13:00~22:00

STEP

ヘアメイクと着替え

お店に到着したらスタッフさんに挨拶をしましょう。

お店のルールや店内の案内を受け、スタッフさんの指示のもとヘアメイクや着替えをします。

STEP

お仕事~全額日払いでお給料をゲット

一通り準備が済んだら、待機席でお店の方に呼ばれるまで待ちます。

あとは、待機と接客を繰り返し、退勤時間までお仕事をしましょう。

勤務が終了したら、お給料を受け取り帰宅。

お仕事お疲れさまでした。

お給料は必ずその場で中身を確認してから受け取りましょう。

”キャバクラ派遣のお仕事のながれ”を
もっと詳しく知りたい方はこちら≫≫

派遣キャバのよくある質問

本当に全額日払いですか?

働いたその日に、手渡しで現金を受け取れます。

TRY18でご紹介しているお仕事はすべて全額日払いですのでご安心ください。

お店がヒマでも、お客さんを呼べなくても、時給は下がりませんか?

TRY18では、予約時と勤務時でお仕事の条件が変わることはありません。

また、保証時間制度を導入し、1日の最低勤務時間をお店と約束しています。

待機時間が長くてもお客様を呼べなくても、時給がカットされることはないのでご安心ください。

登録したその日からお仕事を探せますか?

本登録が完了しましたらすぐにお仕事が可能です。

キャバクラ派遣の疑問を解決♡
【よくある質問】をもっと見る ≫≫

まとめ

この記事ではキャバクラ派遣についてご紹介いたしました。

キャバクラはもちろん、ガーズバー、スナック、ラウンジ、コンセプトカフェなど、さまざまな業種のお店と契約しているため、キャバクラ派遣は働き先が豊富。

一度登録すると、自分にあったお店を豊富な働き先から選べます。
また、店舗ごとで面接を受ける必要がないので、体入を繰り返すよりもキャバ派遣は効率良く稼げるんですよ

キャバクラ派遣は、会社によって時給はもちろん、ポイント還元率や補填制度が異なるため、稼ぎやすさや稼げる金額が異なります。

もしどこの会社がいいか迷っていましたら、ぜひTRY18にご相談ください。

ナイトワークに携わる女性を15年以上サポートしてきたTR18でしたら、あなたの今のお悩みにしっかり寄り添い、サポートいたします。

お電話やLINEでも、お気軽にお問い合わせくださいね。

\派遣キャバで稼ぐならココ!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次