【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

関東最大級のキャバクラ日々紹介(旧キャバクラ派遣) TRY18、会員数37,000人を突破! ~ 女性のニーズに応えたサービスが好評 ~

キャバクラ派遣TRY18
  • URLをコピーしました!

「ナイトワークから、自分らしい働き方へ」をテーマに掲げる「TRY18」(運営会社:株式会社SHS、本社:東京都新宿区、代表:進藤 亮太)は、当サイトの会員登録数が37,000名を突破しましたことをご報告いたします。

TRY18は、主にナイトワーク(風俗店・過度な露出をするお店は除く)での仕事を女性に紹介する有料労働紹介サービス。2009年の創業以来、「女性を応援する」ことを目的に、お仕事の紹介をしてきました。
「1日単位で働ける」「ノルマ・シフトなし」「全額日払い」というシステムが多くの女性のニーズに合致し、支持をいただいております。

会員様の層は、学費を稼ぐために学業との両立を図る学生さん、子どもが熱を出した時にも対応したいシングルマザーの方など、さまざま。「働きたい時にいつでも働けるシステム」「3,000店以上の契約店舗から選べる豊富な仕事量」「関東TOPクラスの高時給」「接客マナー・お酒の作り方講座開講」という当社ならではの特長を活かし、未経験から始める方も多いです。

TRY18では、ただナイトワークを紹介するだけではなく、女性が働きやすい環境を整えたり、人材紹介会社と提携をしてお昼のお仕事をご紹介したりと会員様の状況に応じてサポートを行っています。
時に女性スタッフが相談に乗るなど、スタッフ一丸となって会員様との関係を築いてまいりました。

TRY18にご登録いただいている会員様が、より素敵な経験を積み、社会で活躍できるよう、これからも邁進いたします。

▽TRY18のホームページ
https://www.try18.jp/

あらゆる女性が、「自分らしい働き方」に出逢い、自分らしく生きられるよう、これからも進化を続けるTRY18に、ご期待くださいませ。

■会員様の声(ホームページより/原文ママ)

「週1でもバイト感覚で働けます!」
TRY18は他の会社よりも時給が高いから、週1~2日だけの出勤でも稼げるのが嬉しいです!
シフトは決まっていないから、試験前は勉強に集中できるし学生さんにおすすめ。
夜の仕事って初めてで不安でしたが、サポート体制がしっかりしているので、初心者さんでも安心して働けますよ。
(短大生:まみさん)

「シングルマザーも働きやすい!昼職も紹介してもらえます」
一般的なキャバクラと違い、罰金やペナルティがないから嬉しいです。
私はシングルマザーなので、子供の体調でどうしても休まなければいけない日があり…。
シフトも自由で働きやすいです!
お昼の仕事を紹介してくれるキャリアアップセミナーもあるから、夜だけじゃ不安な方におすすめ。
もう少し貯金できたら昼職メインにします!
(シングルマザー:ゆりさん)

「ノルマがないから気持ちがラク!」
ずっと同じお店で働いていましたが、休みの日もお客様から呼び出されたり、指名客を呼ばなきゃいけないプレッシャーがきつかったり、ちょっともう無理かな…と思い、TRY18にチェンジしました。
在籍よりも稼げないイメージがありましたが、TRY18は時給が高くてびっくり!
時給4,000~5,000円のお店もあるし稼ぎやすいです!
(元専属キャバ嬢:あいさん)

「週2回のお仕事でランチがリッチに…☆」
昼の収入とは別に+10万円増え、余裕のある生活が送れています!
しっかり貯金しつつ、ちょっとリッチなランチが食べれちゃうほど。
副業で収入が増えちゃうと会社にばれちゃうかな?と心配でしたが、問題ありませんでした!
TRY18のスタッフさんは確定申告の方法も詳しくて、とても助かっています。
(事務職:みずきさん)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次