『美容整形をしたいんだけど、どこのクリニックがいいのかな?』
『鼻先を少し高くしたい…どんな方法があるの?』
『整形したいけど思ったようにならなかったらイヤだし…』


顔やカラダのコンプレックスを解消できる、美容整形
最近ではSNSで整形を公表している女性も多く、カジュアルに施術を受ける方が多くなってきました。


ただその分、美容整形クリニックも増えていますし、施術名や方法などもさまざまあり、こんな風にお悩みの方も少なくないです。
また失敗を考えたら、不安になりますね。


そんなときに活用してもらいたいのが、美容整形専用の口コミアプリ『TRIBEAU(トリビュー)』です。
トリビューは、実際に整形をした女性が写真や感想を投稿できる最新のSNS。
ユーザー同士で悩みを相談出来たり、クリニックのカウンセリングの様子を共有できたり、美容整形を考えている方にオススメのアプリです。


さらにトリビューを使ってクリニックを予約すると、割引までされるんですよ。
施術によっては10万円以上費用がおさえられることも
美容に詳しい女性であれば、整形するときに裏技としてトリビューを使っています


今回はトリビューのオススメポイントを詳しくご紹介♪
美容整形を検討している方は、ぜひご覧ください!

月間10万人が利用の神アプリ!美容整形口コミSNS・トリビュー

トリビューのここがすごい!

  • 写真掲載数10万枚以上!気になるクリニックの症例写真が見つかる
  • 各部位や施術方法を選ぶだけ!口コミを探すのが簡単
  • 施術日・経過日数・受診クリニック・価格帯などリアルな情報を掲載
  • コメントで体験者に質問ができる◎症例写真だけでは分からないことも解決
  • アプリからクリニックの予約・施術で費用をキャッシュバック
  • 口コミで紹介されたクリニックにチャットで相談できる
  • クリニックの予約管理機能あり◎カウンセリングのスケジュール調整もバッチリ
  • 美容整形系人気ユーチューバーも利用中♪
  • 写真登録で謝礼あり♪お得な美容整形口コミアプリ

写真掲載数10万枚以上!気になるクリニックの症例写真が見つかる


※アプリをダウンロードすると写真のぼかしが消えます。

トリビュー一番のオススメポイントは、実際に施術を受けた方の美容整形当日からダウンタイムまでの経過が見られるところです。
クリニックの公式ページでは、すでに1週間以上経過した結果の症例写真がほとんど


また写真の角度はほとんど正面で、詳細が見えない場合が多くわかりずらいです。


ですがトリビューでしたら、施術当日からダウンタイムをユーザーが投稿しているのでリアルな経過がわかるんです。
またいろんな角度から撮影している方が多く、細部のキズ後までしっかり確認できますよ。


写真を加工しているユーザーもほとんどいないので、手術後の結果がリアルにチェックできます。

TRIBEAU(トリビュー)の症例写真検索方法
こちらはトリビューの症例を検索するトップの画面。
分かりやすい表現なので、すぐに希望する症例の投稿を探すことができて便利です♪


美容整形に興味があるけど、失敗したくない!
ダウンタイムの経過を詳しく知りたい…


トリビューの機能はすべて無料なので、こんな方はぜひダウンロードしてくださいね♪

施術日・経過日数・受診クリニック・価格帯などリアルな情報を掲載

トリビューでは症例写真と併せて『どこのクリニックで施術を受けたか』『担当医は誰か』『費用はいくらかかったか』など詳細情報も記載があります。


すでに施術を受けた方の投稿をチェックして、自分好みのデザインが見つかったら、同じ医師・病院を確認することができるんです。
また施術にかかったリアルな費用も確認できるからとても便利。


実は美容整形クリニックの公式ページに記載してある価格は、施術費用のみの金額
ここから麻酔代や仕上がりをよくするオプションなどが追加され、表記価格よりも高くなることが多いです。


そのため低価格に惹かれてカウンセリングに行ったら、見積もりの金額が違った…ということがほとんど。
なので実際の料金を知りたい場合は、トリビューのようなSNSをチェックするのがいいですよ。

アプリからクリニックの予約・施術で費用をキャッシュバック

アプリからクリニックの予約・施術で費用をキャッシュバック

トリビューから施術の予約をし、施術が完了するとキャッシュバックもしくはポイントが付与されます。
施術の費用によっては10万円以上も返ってくる場合も


他のサイトやクリニックの公式ページから予約をしてしまうと損をしてしまいます…
なのでぜひトリビューをダウンロードして、施術の予約をしてみてくださいね!


3月はお祝い金が3倍になるキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンが終わる前に今すぐチェックしましょう♪

トリビューの使い方

①症例写真を見る

②体験者に相談する

③クリニックを予約する

④ビフォー・アフターの写真を投稿する

こちらは大まかなトリビューの使い方です。
ひとつひとつ、詳しくご紹介しますね。

①みんなの症例写真をチェック♪部位ごとに探せるからわかりやすさ◎


トリビューのアプリをダウンロードしたら、まずはTOPの上にある気になる施術のカテゴリーをタップ。



※アプリをダウンロードすると写真のぼかしが消えます。

該当する施術のビフォー写真とアフターの経過を見られます
どれもリアルな経過ばかりなので、ダウンタイムを細かに把握できますよ。


写真を見ながら『手術後は5日くらいまで腫れがひどいから、1週間は仕事を休むことを伝えておこう…』など、事前にスケジュールを組めるのがいいですね。

②疑問や悩みを投稿者に相談!体験者のリアルな感想を聞こう

トリビュー体験者のリアルな感想

トリビューのアプリにはコメントを投稿できる機能があるので、写真を見ても分からないことを聞けるんです。
症例写真を見ても分からないことや、気になる疑問があれば気軽に質問できると好評。


『施術中の痛みはどのくらいか』
『担当医の対応はしっかりしているか』
こんな風にコメント機能を使うと、写真では分からないことも事前に確認できますよ。

トリビューからクリニックを予約◎キャッシュバックありでお得

トリビューの予約

投稿写真のなかに好みのデザインがあったら、トリビューからカウンセリングの予約をしましょう
トリビュー経由での予約後、施術まで完了すると一部の費用が現金もしくはポイントとしてキャッシュバックされます。


他のサイトを使うよりもお得に美容整形ができるので、トリビューを使わないと損
なるべく費用を抑えたい方は、トリビューをを使って予約するのがオススメです。

術後の写真を投稿して皆に情報をシェア♪謝礼金をゲット

トリビューの投稿方法
無事に施術まで完了したら、施術後の写真を投稿しましょう。
施術前に撮影した写真や術後1日目・2日目・3日目…など、日記のように投稿しておくと、自分でも変化がわかりやすいですよ


トリビューに投稿したり、投稿をSNSで共有したりすると、謝礼金がもらえるからとてもお得
ぜひ美容整形に興味がある方、施術を迷っている方はトリビューを使ってみてくださいね♪

キレイになりたいすべての方へ!美容医療・整形情報をトリビューでチェックしよう

『美容整形をしたいけど…どんな方法がいいのか分からないよ…』
『美容クリニックの症例写真ってみんなキレイ…こんなに傷跡って目立たないもんなの?』


美容整形の世界はまだまだ不透明…。
今までに整形を考えたことがある方は、こんな風に一度は思ったことがあるはず。


そんなときに活躍するのがトリビューの美容整形専用の口コミアプリです。
トリビューを使えば体験者のリアルな声が聞けるので、施術後の失敗のリスクをグッと減らせますよ!


利用はすべて無料ですし、投稿することでお小遣いも稼げるので、ぜひ美容整形に興味がある方はトリビューを活用してみてくださいね。
美容に関する悩みが解決すれば、毎日鏡を見るのがとても楽しくなります♪


トリビューのアプリは↓からすぐにダウンロードできるので、のぞいてみてください♡