【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

キャバクラのキャスト募集・補充ならTRY18!女の子が足りないとお悩みの店舗様必見

キャバクラのキャスト募集・補充ならTRY18!女の子が足りないとお悩みの店舗様必見
  • URLをコピーしました!
  • 週末なのに女の子が集まらなくて売上がイマイチ
  • キャスト不足でせっかくの団体客を逃してばかり…
  • 女の子が少ないからお客様に飽きられやすい

キャバクラで働く店長様・ボーイ様は、こんな悩みをお持ちではありませんか?
欠勤があったりシフトが埋まらなかったりすると、どうしても女の子が不足しがち

キャストが足りないせいで売上が伸びず、頭を抱えている店舗様は多くいらっしゃいます。

こんな問題を解決できるのが、キャバクラ日々紹介サービスのTRY18

関東を中心にヘルプ専用の女の子を紹介していて、キャストが足りないとき『いつでも・希望する人数』の募集ができるんですよ。
「今すぐに女の子が欲しい!」
「週末に合わせて数を揃えたい!」
「ヘルプを安定させて店を回したい!」

どんなご要望にも迅速にご対応し、店舗様の売上に貢献しています。

これからキャスト募集にTRY18をご利用いただいた際のメリットをご紹介。
女の子不足に悩んでいる店舗様は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

目次

キャバクラのキャストを募集するならTRY18!3つのメリットをご紹介

キャバクラのキャストを募集するならTRY18!4つのメリットをご紹介
  • 関東最大級の会員数だから幅広い人数に対応OK
  • 気に入った女の子がいれば優先的に集められる
  • 契約後のサポートも充実しているから安心

キャバクラ日々紹介サービスTRY18のメリットは、こちらの4つ。
一つひとつ、詳しく解説していきますね。

関東最大級の会員数だから幅広い人数に対応OK

TRY18の会員数は、関東最大級の37,000人以上
Webやメディアを使ったプロモーションで、他社より多くの会員を集めています。
業界トップクラスの会員数だから、キャスト募集がすぐに埋まりやすいです。
人数の融通が利くので他社より使いやすいと、店舗様からも好評なんですよ。
またInstagramやTwitterを活用した集客で、美意識の高い女の子にアプローチ
TRY18に登録している女の子は、トレンドに敏感な18~20代が中心です。

「せっかく募集したのに応募が足りない」「女の子の年齢層が希望に合わない」
TRY18を利用すれば、こんな心配は無用なのでご安心くださいね。

気に入った女の子がいれば優先的に集められる

TRY18では、『優先キャスト』という機能を設けています。
優先キャストとは、お気に入りの女の子を優先的に集めるためのシステム。
来てもらいたい女の子を登録しておくと、募集情報をすぐに伝えられます
また本人が合意した場合に限りますが、本入店をご提案させていただくことも。
本入店勧誘は原則ご遠慮いただいているので、詳しくはお問い合わせくださいね。

契約後のサポートも充実しているから安心

TRY18では、契約した後も店舗様をしっかりサポートいたします。
女の子の入りが悪いときは、スタッフが集客についてアドバイス

また、浴衣やコスプレのレンタルや、キャバクラ専門のヘアメイク派遣の紹介も行っていますよ。

TRY18は、店舗様の『困った』を解決するため全力でフォローいたします!
何かお悩みのことがありましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

キャスト募集にTRY18を利用するか迷っている店舗様へ…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
店舗様向けに、TRY18でキャストを募集するメリットをご紹介しました。

TRY18は現在、3,000店以上の店舗様にご契約いただいております。

混雑に対応できて売上がアップしたり、お客様満足度が上がったり…。
女の子不足を解消して、うれしい変化のあった店舗様が沢山いらっしゃいますよ。

「他社を使ったことがあるけど、なかなか応募が来ないんだよなぁ」
「勤務態度やマナーのなっていない女の子が派遣されたら困る…」

ここまで読んでいる方は、こんな風にTRY18の導入を迷っているかもしれません。

TRY18の会員数は、関東最大級の37,000人以上
他の派遣サービスより女の子が多いため、すぐに募集が埋まりやすいです。

万が一集客がうまくいかない場合でも、スタッフが親身にサポート!
女の子が集まるようアドバイス・対応いたしますので、ご心配は不要ですよ。
またTRY18では、会員に勤務ルールや接客マナーをしっかりレクチャー
会員の教育に力を入れているので、一定以上のクオリティを維持しています。

さらに優先キャスト機能を使えば、お気に入りの女の子を集めることも可能です。
ご希望に添えるようフォローしますので、何かあればお気軽にご相談くださいね。

TRY18を導入いただければ、キャスト不足のお悩みをすぐに解消できます。

TRY18への問い合わせは↓からできますので、まずは一度ご相談くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次