そろそろ、お昼の仕事も始めたほうがいいかなぁ

夜しか経験ないけど、普通の仕事に就けるの?


キャバクラで働いている女性のなかには、こんな風にお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

たしかにずっとナイトワークをしていると、いつかは昼職に…という気持ちが浮かんできますね。

また、学校を卒業してからずっとキャバ嬢で頑張ってきた方は、経歴がネックになり自信をなくしているかもしれません。


ですがキャバ嬢の経験しかなくても、ちゃんと昼職に就くことはできるんです

それどころかエステや美容部員、受付事務など、接客でしたらキャバ嬢の経験を活かして働けますよ。


ここでは、キャバ嬢の方が昼職に就くための、ステップをご紹介します。

お昼の仕事も始めてみたい!そんな方はぜひ参考にしてくださいね。

3ステップで簡単!キャバ嬢が昼職に転職する方法

ステップ1♡興味のある業種を選ぼう


最初に始めるのは、業種を選ぶこと。

業種とは『美容業界』や『web業界』などの業界を指します。

まずは、あなたの興味のある業界をピックアップしてくださいね♪


メイクが好きだから美容系がいいなぁ
容姿に自信があるから、広報やメディアの仕事だったら自分の強みを活かせるかも…

こんな風に気軽に考えて大丈夫です!

あまり難しく考えすぎず、あなたの興味があることいくつかピックアップして、そこから業界を選ぶのがオススメ♪


パソコン使ったことないしなぁ…
化粧品検定とか持ってないし、無理だよね…

もしかすると、こんなことが頭をよぎるかもしれませんが、会社によっては研修制度が充実しているところがあるので、一旦できないことは考えなくてもOKです。

ステップ2♡キャリアカウンセラーがいる求人サイトに登録!


興味がある業種が決まったら、キャリアカウンセラーが就活をサポートしてくれる転職エージェントに登録をしましょう。

キャリアカウンセラーがあなたの興味のある分野をヒアリングし、ピッタリのお仕事を紹介してくれますよ。


それだけでなく、履歴書の書き方を教えてくれたり模擬面接もしてくれたりと、手厚いサポートが受けられます

もちろん、そのサービスはすべて無料なので、ご安心ください!


ただしひとくちに転職サイトといっても、それぞれジャンルやコンセプトが違います

学歴や経歴を重視するいわゆる”バリキャリ”中心のサイトや、デザイナーやプログラマーなど、専門の知識を要する求人情報のみのサイトなど、さまざま。


ここでキャバ嬢の方にオススメなのが、美容業界や事務受付業界専門の求人サイトや、既卒・フリーターをターゲットにしたサイトです!

例えば美容業界でしたら研修制度が整っているので、社会人経験が少なくても安心して働くことができますし、事務受付業界でしたら専門の知識もそこまで必要とされません。


どちらかというと、人当たりの良さを重視されるので、キャバ嬢経験が活かせるんですね。

また既卒やフリーターをターゲットにしたサイトでしたら、求人を出している企業の方も未経験と分かってくれているので安心です♪

転職エージェントで相談!履歴書の書き方も教えてくれるから心強い


転職エージェントが決まったら、さっそくカウンセリングの予約を入れましょう♪


カウンセリングは1度だけでなく、数回足を運ぶことになるので通いやすいところがいいですよ◎

都心に近い方でしたら、乗り入れ路線が多い新宿や飯田橋にある会社がオススメです!


カウンセリング当日は、きれい目な私服またはスーツ姿で出向くのが好印象。

第一印象は肝心なので、清潔感ある身だしなみを心がけてくださいね♪


転職エージェントによって持ち物は異なりますが、履歴書と筆記用具があれば問題ないです。

履歴書の項目はすべて埋めなくても大丈夫なので、書けるところはしっかり埋めておきましょう!


書き方がよくわからない…という方は、カウンセリング時に相談してみてください。

履歴書や職務経歴書の書き方もサービス内容に含まれていることがほとんどなので、恥ずかしがらずに気軽に訊いてみてくださいね。

証明写真も貼り、エージェントの方にやる気をアピールしましょう!


またステップ1で考えた興味のある業種と、苦手な分野を答えられるように準備しておくと安心。

そうすることで、カウンセリングがスムーズに進み、お仕事を紹介してもらいやすいです!

最後にキャバ嬢から昼職に就きたい皆さまへ

キャバクラ派遣TRY18

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

ここまでキャバ嬢が昼職に転職する方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?


この記事を読んで、あなたが前向きな気持ちになれていれば嬉しいです。

当サイトのTRY18では1日単位で働けるキャバクラを紹介しているだけでなく、転職エージェントのパスキャリとも提携しており、お昼の正社員のお仕事もご紹介しています!

パスキャリのオススメポイント
  • 面接に同行してくれるから初めての就活も安心
  • 履歴書や職務経歴書の書き方を教えてくれる
  • オフィスが路線の乗り入れが多い新宿だから通いやすい
  • 美容や受付事務のお仕事多数!もちろん未経験OK
  • 同じスタッフがずっとサポート♪入社後も相談できる



TRY18と提携しているパスキャリは、こんな手厚いサポートがありキャバ嬢から昼職に就きたい女性にぴったりなんです。

TRY18の会員さまのなかには、パスキャリを利用して未経験から美容業界の広報担当に正社員として転職を成功された方もいますよ。


でも…昼の仕事をしたいけど、夜の仕事を辞めて生活できるかな…
かなり収入が減っちゃうよね…安定したいけど、それは困るよ


もしかするとこんな風に思い、昼職にチャレンジするか迷ってしまっている方もなかにはいらっしゃるかもしれません。


たしかにお昼の仕事は生活や気持ちが安定しますが、収入的にはかなり下がりますし、不安になってしまいますね。


もし、今の収入を減らしたくないという方は、お昼の仕事をしながら空いた時間にキャバクラ日々紹介のTRY18を使ってみてはいかがでしょうか。


TRY18は1日単位で働けるキャバクラを紹介している会社です。

ノルマはなくシフトが自由なので、昼間にお仕事をされている方も、たくさん利用していますよ♪

TRY18とパスキャリは同じビル・フロアにあるので、ぜひ気軽に登録にお越しくださいね!

TRY18をもっと詳しく知りたい方は↓をご覧ください。