─2月キャンペーン実施中─対象店舗でお仕事するとアマギフ1000円が何回でも貰える♡≫≫crick

キャバクラで早上がりにならない!時間いっぱい働ける3つのポイント

  • URLをコピーしました!

最近キャバクラで働き始めたという方は、「早上がり」でお悩みかもしれません。

キャバクラでは、「お客様が少ないときに、人件費をうかすために早く帰らされること」を指します。

まず早上がりの対象になるのは、「売り上げ・指名客を作れない女の子」

少ないお客様にいかに多くお支払いいただくかが大切なので、数字を持っていない子から帰されてしまうんです。

早く上がった分の時給は出ないので、思うように稼げなくて困ってしまいますよね。

かと言って、じゃあすぐに売り上げられるかというと…それもなかなか難しいところ。

でも、実はちょっとしたポイントを押さえるだけで、誰でも早上がりにならず時間いっぱい働けるようになるんです。

ここでは、そのポイントをご紹介していきます。
ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

目次

時間いっぱいまで働く!早上がりさせられない3つのポイント

  • ふだんからお店のスタッフとコミュニケーションを取る
  • お客様のことを大切にする
  • 労働時間保証つきのお店で働く

これは、早上がりの対象にならないための3つのポイント。
詳しく見ていきましょう。

ふだんからお店のスタッフとコミュニケーションを取る

ふだんからお店のスタッフとコミュニケーションを取る

たとえ売上1位でなくても、お店のスタッフとよくコミュニケーションを取っている女の子は、早上がりさせられにくいです。

スタッフも人間ですから、情があるんですね。

媚びを売ったり、プレゼントをこまめに渡したり…ということではありません。

髪を切ったスタッフによく気づく、ほめる、感謝を伝える…
こういった言葉のコミュニケーションで充分です。

しっかり人間関係を作っておくと、「この子と働くのは楽しい」と思ってもらえて、早上がりの対象から外れることができますよ♡

お客様のことを大切にする

お客様のことを大切にする

自分の苦手なお客様が来たとき、明らかに嫌な顔をしてしまったり、あまりドリンクを頼んでくれないお客様には冷たくしたり…

こういった行動は、キャバ嬢としての評価を落としてしまいます

たとえどんな方でも、お金と時間を使って自分たちに会いに来てくださる、大事なお客様。

一人ひとりを大切にすることで、あなたの信頼や評価は上がっていきます。

もしも、おさわり禁止なのに触ってくる、どう考えても言動が行き過ぎているという場合は、お店のスタッフに報告・相談を。

最初にお話ししたコミュニケーションにも通じることですが、報告や相談なしに嫌な態度をとると、あなたがワガママなのだと思われてしまいます。

お客様を大切にすると指名をもらいやすくなるほか、こんなふうにスタッフからの信頼も得ることができるんですよ◎

その結果、早上がりさせられずに信頼して接客を任せてもらえるようになります。

労働時間保証つきのお店で働く

労働時間保証つきのお店で働く

早上がりさせられないためには、労働時間保証つきのお店で働くのが実は一番確実です。

労働時間保証とは、「どれだけお店が空いていても、最低〇時間は働ける」約束をしてもらうこと。

お客様が0人だったとしても、その時間内の時給は払ってもらえるんです。

これなら、初めてキャバクラで働く方や、いまいち自分の接客に自信がない方でも安心ですね。

キャバクラのお仕事に入るときは、できれば長く働いてしっかり稼ぎたいですよね。

同じ時給でも、労働時間保証があるときとないときでは、倍以上の差が出ることもあります。

労働時間保証があるお店とないお店、どちらで働いた方が得かは…言わずもがな。

絶対あった方がいいですよね!

\保証時間があるから安心/

労働時間保証×高時給でちゃんと稼げるTRY18

早上がり対策の一番の方法は、労働時間保証がついているお店で働くこと。

どれだけお客様が少なくても、しっかりお給料をいただけるので安心です♡

TRY18でご紹介しているお店には、平均4時間の労働時間保証がついています。

平均時給は3500円ですから、1回の出勤で14000円以上を稼ぐことも可能なんですよ。

しっかり稼げるということで、多くの女の子に選ばれています。(会員数は37,000名以上!)

他にも…

1日単位のお仕事でシフトの提出不要

TRY18のお仕事は「働きたいと思った日に働ける」システム。

1日単位で勤務できるので、あらかじめシフトを出す必要はありません。

プライベートやお昼の仕事と両立させながら、効率よく働くことができます!

ノルマやお客様との連絡先交換は無し!

TRY18で紹介するお仕事は、すべて在籍している女の子のヘルプ。

だから、売り上げを立てるために頑張ったり、お客様と連絡先を交換して休みの日も営業活動をする必要がないんです♡

未経験者には女性スタッフが接客マナーやお酒の作り方をレクチャー

TRY18で紹介するお仕事は未経験でも大丈夫!
キャバクラで働いたことのある女性スタッフが、優しく丁寧に教えます。

といった特長がありますよ♡

早上がりの心配をせずに、しっかり働けるTRY18。
ぜひ利用してみてくださいね!

\WEBで簡単無料登録/

未経験でも早上がりなし!安心して働けるTRY18

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

早上がりをさせられないためのポイントや、労働時間保証つきのお店についてご紹介してきました。

キャバクラで働き始めたところ、あるいは今からやってみようかと思っている方は、
まだ売り上げを立てる自信もないし早上がりさせられたらどうしよう…

しっかり稼ぎたいのに、思うようにお給料がもらえないかも…
と不安になっていらっしゃるかもしれません。

たしかに、稼ぐためにこのお仕事を選んだのに、それができなかったら意味がないですよね。

でも、今お伝えしたように、労働時間保証がついているお店で働けば、そんな心配はいりません◎

どれだけお店が空いていても、保証時間内の時給はもらうことができますよ。

これも、契約店舗3,000以上、会員数37,000名以上でお店からの信頼が厚いTRY18だからできること。

お店から、厚い信頼をいただいているんです。

もしかすると、今までお読みくださった方の中には
しっかり稼げる、こんないい制度を設けているということは、その分しっかり売り上げないとペナルティがあるのかも?
と不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

TRY18では、ナイトワーク業界に詳しい男性スタッフが必ずお店の様子や詳細をみて、優良店だと判断したところだけをご紹介しています。

初めてキャバクラで働くという方も安心してくださいね。
登録会では、女の子からの質問にもしっかりお答えしています。

お給料や労働時間保証以外のことでも、気になることがあれば何でもおっしゃってくださいね。

あなたとお会いできることを、楽しみにしています♡

\WEBで簡単無料登録/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次