【24h受付中♡無料登録】最高時給10,000円以上の案件あり♪ 単発&即日受け取り!お仕事を探してみる≫≫

ガールズバーの時給相場はいくら?時給3000円は本当?高時給で働く方法を紹介

ガールズバーの時給相場はいくら?時給3,000円は本当?高時給で働く方法を紹介
  • URLをコピーしました!

キャバクラと違ってドレスやヘアセットが不要で、カジュアルな雰囲気のなかで働けるガールズバーのお仕事。

ナイトワークのテーブルマナーや指名客を作るのが面倒な方は、ガールズバーのバイトがおすすめです。

また、一般的なバイトよりも高時給なイメージですが、実際にどれくらい稼げるのか気になりますね。

求人サイトでは3000円や5000円などの高時給の募集を見かけますが、ガールズバー勤務を経験した多くの方が、掲載されている時給は嘘と感じているんだとか…

この記事では、ガールズバーのお給料事情について詳しくご紹介いたします。

高時給のガールズバーバイトをみつける方法もお伝えいたしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

\在籍より高時給で働ける♡/

目次

ガールズバーの平均時給相場はいくら?

時給相場
東京時給1,600円~時給3,000円
大阪時給1,200円~時給2,300円
福岡時給1,300円~時給2,500円

こちらは繁華街がある地域のガールズバーの時給相場を一覧にした表。

地域によって若干変動しますがガールズバーの時給は1500円~2500円程度が一般的です。

なかにはもっと高額な時給を見かけた方もいるかもしれません。

求人サイトでは時給3000円や5000円で募集されていることがほとんど

ですが実際は掲載されている時給よりも下がってしまう場合が多いんです。

ガールズバーの時給が3000円~4000円は嘘って本当?


ガールズバーのお仕事は、求人サイトから応募すると、掲載されている時給よりも下がってしまう方がほとんど

実はドリンクバックや指名客の売上バックなどの歩合を加えて、本当の時給より高めに記載しているケースが多いんです。

そのため、実際の時給は1500円〜1800円程度

面接のときに、支給される時給を伝えられます。

また、時給2500円以上だと、衣装が過激だったり経験の有無や容姿で判断されたり…、高額な時給には注意が必要です。

求人サイトでは、女性の応募がたくさん集まるように魅力的な見せ方をしていますが、本当に支払われる時給は平均時給と変わりません

面接を受けるまで本当の時給が分からないのはネック…、そんな方はガールズバー派遣TRY18がおすすめ。

  • 在籍よりも時給が高い
  • 応募時の時給にうそがない

こんな特徴があるから、ガールズバーで働きたい方に人気なんですよ!

気になる方は↓をチェックしてみてくださいね。

\在籍より高時給で働ける♡/

ガールズバーで働く女性の月収はどれくらい?

3人の女性


時給相場が分かったら気になるのが、月収ではないでしょうか。

時給2000円でお仕事をしたとき、ガールズバーのバイトは、1か月でどれくらい稼げるのかシミュレーションしてみると…

大学生

出勤回数:週1回

出勤時間:20時~ラストまで

時給:2000円

引きもの:所得税10%

=14400円/月収は57,600円

大学生

出勤回数:週3回

出勤時間:19時~終電まで

時給:2200円

引きもの:所得税10%

=9900円/月収は118,800円

フリーター

出勤回数:週5回

出勤時間:20時~ラストまで

時給:2500円

引きもの:所得税10%

=18000円/月収は360,000円

1週間あたりの勤務回数や勤務時間でも変動しますが、フルで働いた場合、月に30万円以上稼げることが分かりますね。

ガールズバーでは出勤回数によって時給が変動する場合があり、レギュラー勤務できる方は時給が高くなる傾向にあります。

面接時に「週に何回働けるか」聞かれるので、出勤回数に応じて時給がアップか確認するといいですよ。

また、ガールズバーでは”歩合制度”を取り入れている店舗が多く、時給以外にも稼げるのが特徴です。

歩合とは簡単にいうと、頑張った成果を報酬として還元してくれるもの。

なので、シミュレーションした月収に、さらにプラスした金額がガールズバーのバイトでは稼げますよ。

つぎに出勤回数以外にも、お給料がアップする”歩合”について簡単にご紹介いたしますね。

時給以外にも稼げるのが魅力!ガールズバーの歩合を紹介

お給料


ドリンクバックお客様からいただいたお酒の杯数
売上バックその日の売上目標を達成すると発生
大入り手当その月の売上目標を達成すると発生

こちらは手当として、給与に上乗せされる”歩合”の一部です。

他にも、同伴バックやフードバック、チラシ配りバックやボトルバックなど、さまざまな種類の歩合があります。

ガールズバーでは頑張った女性にしっかり還元されるため、モチベーションを維持しやすかったり、稼ぎやすいと感じたりする方が多いんですよ。

ただ、お店によっては歩合がない場合があるので、事前に確認しておきましょう。

高時給のガールズバー求人情報を見分ける3つのポイント

女性


ナイトワークのお仕事が初めてでしたら、損をしないためにも、求人情報を見分けるポイントを事前に把握しておきましょう。

実は、ナイトワークのお仕事は、一般的なバイトよりも給与から天引きされたり上乗せされたりするものが多いんです

ここからは高時給のガールズバー求人を見分ける3つのポイントをお伝えいたします。

引きものが高すぎないか

ポイント


一般的なアルバイトでは、毎月のお給料から所得税が引かれますね。

ガールズバーも同様に所得税が引かれますが、ナイトワークではさまざまな引きものが存在するため注意が必要。

高時給で働いても引きものが高すぎたり多かったりすれば、実際に手元に入ってくるお金が少なくなってしまいます

よくある引きものの一例は…

  • 厚生費
  • クリーニング代
  • 送り代

など。

一つひとつ、解説いたします。

厚生費

厚生費は、お店で働くときに消耗するものをまかなうためのお金として引かれます。

トイレットペーパーやティッシュペーパー、光熱費など、消耗品や雑費として引かれる場合がほとんどです。

厚生費の金額は、お店によって0円~2000円など
かなり幅があるので事前に必ず確認しましょう。

クリーニング代

勤務するときの衣装が用意されている店舗では、クリーニング代や衣装代がかかる場合があります。

費用は500円~1000円程度

また、私服勤務であればクリーニング代はかかりませんが、そのぶんお仕事に適した洋服を揃えるのに費用がかかります。

無料で制服を支給している店舗もあるので、余計な出費をしたくない方は、事前に確認しておくといいですよ。

送り代

ガールズバーのなかには、ドライバーさんを雇っていて、勤務を終えたキャストを自宅まで届けてくれる店舗もあります。

お店から自宅までの距離で料金が変わる場合がほとんど。

500円~1000円程度と、タクシーで帰るよりも安価です。

歩合の有無やバック率

シャンパングラス


ガールズバーで稼ぐには、歩合のバック率をチェックしましょう。

お店によってさまざまですが、

  • 1杯につき100円バック
  • ドリンクの価格の〇%バック

などの設定があり、歩合制度がなければプラスアルファ―の給与はありません

ガールズバーは、お酒を一緒に飲んで盛り上げてくれる女性を楽しみに来店される男性がほとんど。

そのため、接客についた男性にはお酒をすすめられますし、店長にも必ずお客さんからドリンクをいただくように言われます。

同じお酒を飲むなら、給与に還元された方が嬉しいですね。

なので、バックの有無やバック率で稼ぎやすさが大きく変わってくるので、必ず確認しましょう。

条件つきで時給が変わらないか

バーの店内


接客をしていないときは「待機時給」が適応される店舗もあるので注意が必要です。

お客さんを接客していないときは時給が下がる給与システムを導入し、そのときの時給を「待機時給」と言います。

待機時給は、接客しているときの時給に比べて大きく下がる場合がほとんど。

そうなると、暇な日やお客さんに付けてもらえないと、安い時給で働くことになり稼げません

お客さんを出勤時に必ず呼べる方なら問題ありませんが、未経験の方は条件付きで時給が変わる店舗は避けると安心です。

ガールズバーで高時給・単発・1か月など自由に働くならTRY18がおすすめ

キャバクラ派遣TRY18


ここまでガールズバーのお給料事情や高時給の求人の見分け方についてご紹介いたしました。

ガールズバーのお仕事に興味がある方の参考になっていたら幸いです。

ガールズバーのバイトの始め方は、

  • 求人サイトから応募
  • 派遣会社に登録する

どちらかが一般的。

求人サイトでは高時給でキャストを募集しているものの、面接で伝えられる時給は掲載時給よりも低い場合がほとんどです。

もし面接を受けるまで本当の時給が分からないのがネック…、そんな方はTRY18のガールズバー派遣 がおすすめ。

ガールズバー派遣とは、女の子が足りないお店でヘルプとして働くお仕事です。

掲載されている時給にうそはありませんし、在籍キャストよりも高時給な求人を多数紹介しています。

ここからはTRY18 のガールズバー派遣がおすすめな3つの理由をお伝えいたします。

\在籍より高時給で働ける♡/

在籍よりも高時給で働ける!本当の時給を掲載

女性


ガールズバーで働くなら、在籍より派遣の方が断然おすすめです!

お店は在籍キャストが足りない日に、派遣の女の子を必要としています。

確実に人数を揃えたいので「高いお給料を払っても来てほしい」と時給を高くして、女の子が集まるようにしているんです

そのため、ガールズバー派遣TRY18は在籍より時給が高い求人ばかりなんですよ。

またTRY18では募集している内容と働くときの条件が違うのはNG
なので、公開している時給でそのまま働くことができます。

TRY18のガールズバー派遣なら、本当の時給を掲載しているので安心ですよ。

\在籍より高時給で働ける♡/

募集内容にしっかり情報を公開

スマホを操作する女性
  • 時給(時給発生単位)
  • 引かれるもの
  • 歩合の有無やバック率
  • 送り金額、送り対応エリア
  • 服装
  • レンタル料金
  • 持ち物
  • ビラ配りや呼び込みの有無

こちらは、TRY18でお仕事を選ぶ時に確認できる内容の一部です。

お金に関することって、店舗の方には言いにくかったり聞きにくかったりしますよね。

なのでTRY18では、会員様が不安なくお仕事できるように、お給料に関する情報をしっかり公開しています。

万が一、記載内容と違う場合、運営スタッフが店舗への確認を徹底。

また、TRY18では『お店の雰囲気・従業員と在籍キャストの対応・また行きたい』の4つの項目を、会員さんに評価して貰っています。

他の会員さんの満足度がわかるので、初めてのお店でも安心して出勤できますよ。

\在籍より高時給で働ける♡/

キャバクラやラウンジ、スナックなどでも働ける

キャバ嬢


TRY18ではガールズバー以外に、キャバクラやスナック、ラウンジなどのお仕事もご紹介しています。

東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に、契約店舗数は3000店以上と関東最大級。

TRY18に登録すれば気分や状況にあわせてお好きなナイトワークを選べるんです。

もちろん、キャバクラのお仕事が初めての方でも働きやすいお店もご用意しています。

\在籍より高時給で働ける♡/

ガールズバー派遣限定!ポイントアップキャンペーン実施中


TRY18は、出勤するたびにポイントをゲットできて、貯めたポイントを現金に交換できるのも人気の理由。

1回のお仕事で出勤ポイントが1000円分も貯まるので、10回出勤すると1万円に換金できるんです。

ただいまガールズバー派遣限定で、ポイントアップキャンペーンを実施しています。

お得に働けるチャンスなので、ぜひこちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

\在籍より高時給で働ける♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次