─2月キャンペーン実施中─対象店舗でお仕事するとアマギフ1000円が何回でも貰える♡≫≫crick

女性の夜の副業にキャバクラ派遣がおすすめ!高時給・ノルマなし・シフト自由

女性の夜の副業にキャバクラ派遣がおすすめ!高時給・ノルマなし・シフト自由
  • URLをコピーしました!

女性が稼げる夜のお仕事といえば、キャバクラのようなナイトワークが代表的。

仕事終わりに働きやすく、普通のアルバイトより高時給なため、副業としても人気です。
でもなかには…

キャバクラって、時給は高いけどノルマがキツそう…
女性ばかりの職場だから、イジメや派閥がないか心配

こんな風に不安を感じ、一歩踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。
そこでオススメなのが、キャバクラ派遣です!

キャバクラ派遣なら、売上ノルマや営業は一切なし

ひとつの店舗に在籍せず、その日限りのお付き合いになるので、人間関係に悩む心配もありません

とっても働きやすいので、仕事終わりに副業で稼ぎたい女性にピッタリですよ。
この記事では、キャバクラ派遣で働くメリットや、実際働く際に会社にバレないコツなどをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

\WEBで簡単無料登録/

目次

キャバクラ派遣で働くメリット

副業メリット

平均3000円以上!安定した高時給

キャバクラに在籍して働く場合、平均時給は2000~5000円。
指名の数や売上によって時給が変動するので、頑張ったぶんだけ時給が上がります。

ですが、時給5000円以上稼ぐ売れっ子になれる女性は、ほんの一握り…。
売上を伸ばせないと、時給も下がってしまうので、稼げる金額が不安定です。

その点派遣なら、指名の数や売上に関係なく、平均3000円以上の安定した高時給で働けますよ♪

また派遣でも、お客さまから指名やドリンクオーダーをもらうとインセンティブが発生するお店もあります。

より稼ぎたい方は、お店を探す際にインセンティブがある所を選ぶと◎ですよ。

\WEBで簡単無料登録/

シフト自由!本業と両立しやすい

キャバクラ派遣は、自分の都合に合わせて自由にシフトを入れられます。

キャバクラに在籍して働くと、他の人の出勤状況に合わせてスケジュールが調整され、自由にシフトが組めないことも…。

キャバクラ派遣なら、

ちょっと疲れているから今週はお休みしよう
急に仕事の予定が入ったから、別の日にしよう

といったように、スケジュールを柔軟に調整できます。

本業やプライベート優先で働けるので、副業にピッタリですよ♪

\WEBで簡単無料登録/

ノルマ・営業はゼロ!ストレスなく働ける

キャバクラに在籍して働く場合、売上や指名のノルマがあるお店がほとんど。

ノルマ達成のため、勤務時間外にお客様と連絡をとりあったり、店外デートしたりといった営業活動をしないといけません。

ですが、キャバクラ派遣ならキャストのヘルプが中心なので、ノルマは一切なし!
勤務時間外にお客さまに営業する必要もなく、ストレスフリーで働けますよ。

人間関係に悩まず働ける

在籍して働くと、他のキャストと気が合わなかったり、派閥争いに巻き込まれたり…。
人間関係に悩む女性も多いです。

人間関係が悪いと気疲れするし、働くのが嫌になってしまいますね。

その点キャバクラ派遣はひとつのお店に在籍せず、働くお店を自由に選べます。
キャストやスタッフとはその日限りのお付き合いになるので、気楽に働けますよ。

\WEBで簡単無料登録/

会社バレを防ぐ!キャバクラ派遣で副業する際のポイント

会社バレを防ぐ!キャバクラ派遣で副業する際のポイント

確定申告を自分でする

会社員の場合、毎月の給料から住民税を天引きされるのが一般的。

住民税の納税額は、前年度の所得によって決まります。

そのため副業で収入が増えると、払う住民税の額も増加して、副業が会社にバレてしまうことに…。

会社バレを防ぐためには、確定申告をして税金を自分で納めることがポイントです。

ただ、確定申告が必要なのは、副業で年20万以上稼いだ場合。

毎月2万程度稼いでいる方は確定申告が必要になるので、自分で稼いだ金額は記録しておくようにしてくださいね。

\確定申告の相談ができる♪/

職場に近いエリアで働かない

会社バレを防ぐためには、職場に近いエリアで働かないのがオススメ。

仕事終わりに移動するのが楽だし、職場に近いお店がいいなあ」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、

お店に出入りするのを、職場の同僚に偶然見られてしまった…
お客さまとして来店した上司の接客を担当することになってしまった…

といった万が一のトラブルを避けるためにも、なるべく職場から離れているお店を選ぶのが安心ですよ。

\東京・神奈川・千葉・埼玉の求人多数/

キャバクラ派遣の副業ならTRY18!その理由とは

キャバクラ派遣の副業ならTRY18!オススメの理由とは
TRY18のおすすめポイント
  • 契約店舗3000店以上!関東最大級のキャバクラ派遣
  • 平均3500円以上の高時給 短時間で稼げて◎
  • 平均4時間の労働保証!確実に稼げる
  • お仕事はすべて単発!働きたい日だけ勤務ができる
  • 売上・指名ノルマなし 同伴やアフターはしなくてOK
  • 紹介するお店はスタッフが確認済!安全性◎
  • お酒の作り方や接客マナーをレクチャー!未経験でも安心のサポート

\WEBで簡単無料登録/

契約店舗3000店以上&平均時給3500円!好待遇の求人多数

夜の副業で稼ぎたいなら、キャバクラ派遣で働くのがオススメ。

当サイトTRY18では、本業と両立しながらしっかり稼げるお仕事を沢山紹介しています。

たとえばTRY18では3,000店舗以上のお店と契約。
毎日多くの仕事情報を掲載しています。

いつも同じ派遣先しか残っていない…なんてことがなく、自分の条件に合ったお店を探しやすいですよ。

また、TRY18の平均時給は3500円以上。

昔からのお付き合いがある店舗さまが多く、特別に時給を高くしていただけるんです。

さらに、働く女の子に満足してほしいという思いから、スタッフが日々時給を交渉。
他のキャバクラ派遣会社よりも、好待遇の求人をたくさん用意していますよ。

\WEBで簡単無料登録/

平均4時間の労働時間保証!確実に稼げる

平均4時間の労働時間保証があるのも、TRY18の魅力。

お店に在籍して働く場合、お客さまが入らないと早上がりになって「全然稼げない…」と悩む女性も多いです。

ですがTRY18なら、平均4時間は必ず勤務できる制度を完備。
お店がヒマでも、確実にお給料がもらえるので安心して働けますよ。

紹介するお店はスタッフが確認済!安全性◎

TRY18で紹介しているお店は、スタッフが事前にサービス内容を確認済み。

求人募集に書いてあった仕事内容と違う…
時給がもらえない…

といったトラブルはないので安心してくださいね。

万が一何かあった時は、TRY18のスタッフにご相談いただければすぐに対応いたします。
相談したのに全然サポートしてもらえない…といったことはありませんので、不安やストレスなく働けますよ。

\WEBで簡単無料登録/

お酒の作り方や接客マナーをレクチャー!未経験でも安心のサポート

TRY18では、ナイトワーク未経験の方に、お酒の作り方や接客マナー研修を開催しています。

夜職の経験がある女性スタッフが、灰皿交換の仕方から、タバコの火のつけ方まで細かくレクチャー。

また実際に働くにあたって、気になることや不安に思うことは、何でも気軽に質問できます。

未経験の方でも、自信をもって初出勤をむかえることができますよ。

\WEBで簡単無料登録/

夜に副業で稼ぎたい女性のみなさまへ…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

夜に副業をしたい女性にピッタリな、キャバクラ派遣についてご紹介しました。

ここまでお読みいただいた方の中には、

キャバクラは深夜まで働くから、体力的にキツそう…
本業に支障が出ないかな?

こんな風に思い、登録をためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに終電がない深夜まで働くことになったら、睡眠時間が削られ体力が持たなくなってしまいそうですね。
ですがTRY18は、終電で帰れるお店も多数紹介しています。

お店が混んでいても引き留められずきっちり定時で帰ることが出来ますよ♪

また、TRY18のお仕事はすべて単発

自分の体調や予定に合わせてシフトを組めるので、ムリなく本業とも両立できるんです。

実際にTRY18では、うまく本業と両立してキャバクラ派遣で稼いでいる女性がたくさん。

短時間でしっかり稼いで、好きなブランドのお洋服やコスメをゲットしてるんです♡

TRY18に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ↓からチェックしてみてくださいね。

キャバクラ派遣で稼いで、欲しいものややりたいことを我慢しない生活を手に入れてください♪

\WEBで簡単無料登録/

キャバクラ体入するならTRY18がオススメ!理由はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次