【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

アパレル店員必見!副業がバレない方法やおすすめの稼げるバイトを紹介

アパレル店員必見!副業がバレない方法やおすすめの稼げるバイトを紹介
  • URLをコピーしました!

「生活費だけでギリギリだし、副業したい…」
「副業したいけど、会社にバレたら気まずいなぁ」

アパレル店員の方は、こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

たしかに、アパレル店員の平均月収は17~21万円ほど

他の業種と比べて高いとは言えませんし、副業して自由に使えるお金が増えると助かりますね。

実際のところ、会社にバレないよう副業するアパレル店員さんは多いです。

ですが、副業で体力を削られて本業に支障が出たり、体調を崩したりしてしまう方も少なくありません。

また、会社で副業がバレてしまって、居心地の悪い思いをする方もいらっしゃいます。

アパレル店員さんが副業するなら、事前に注意点を確認しておくのが◎

お給料の徴収や仕事選びに気を付ければ、スムーズに副業をはじめられますよ。

この記事では、アパレル店員が副業するときの3つの注意点をご紹介します。

販売員のスキルが活かせる高時給のお仕事もあわせてご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

アパレル店員の副業にはキャバクラ派遣が◎
まずはTRY18で体入しよう!詳細はこちら≫≫

目次

アパレル店員も副業したい!会社にバレない3つの注意点を紹介

アパレル店員も副業したい!会社にバレない3つの注意点を紹介

1. 本業の就業規則を確認しておく

副業OKかどうかは、勤めている会社によって変わります。

そのため、まずは本業の就業規則を確認しておくのが大切です。

アパレル業界はもともと副業を禁止する傾向が強いですが、人手不足からルールを緩和する会社が増えてきています。

就業規則を調べてみたら、副業OKになっていた!なんて可能性もゼロではありません。

職種の制限があったり、上司への相談が必要だったりするケースもあるため、必ず目を通しておきましょう。

2. 本業に支障の出ない仕事を選ぶ

上手に副業するためには、本業に支障の出ない仕事選びも大切です。

副業は本業が終わったあとで、さらに数時間働きます。

アパレル店員は立ちっぱなしで接客するため、副業する時間帯はかなり疲れているはず。

また副業によって、これまで自由に使えていた時間や睡眠時間も削られます

そのため寝坊が増える、本業に集中できないなど、業務に支障をきたし副業がバレてしまった方もいるんです。

そうならないためにも、自身のライフバランスを考えて副業を選ぶようにしましょう。

3. 確定申告をきちんと行う

もし会社に内緒で副業するなら、確定申告で住民税の徴収先を変更するのが重要。

住民税は、区や市町村から、本業の会社宛に徴収書類が届きます。

副業をすると総収入が増えるため、住民税の金額もアップ。

会社が把握している住民税より金額が増えるため、副業がバレてしまうんです。

ただ、確定申告が必要なのは、副業で年間20万円以上稼いでいる方だけ

日払いで1万円のアルバイトをした

フリマアプリで3,000円の品を売った

こんな方は手続きをしなくても大丈夫ですよ。

確定申告は、毎年2~3月ごろに税務署か各市区町村の役所で申請します。

提出する書類は、最寄りの税務署か国税庁のホームページで用意。

マイナンバーカードをお持ちの方は、Webからの手続きも可能です。

確定申告の詳しいやり方は、国税庁のホームページに記載されています。

イマイチわからない…なんて方は、最寄りの税務署に足を運んでみるのも◎

また、確定申告のやり方を教えてくれる副業先もあるので聞いてみるといいですよ。

アパレルの副業にはキャバクラ派遣が◎オススメする4つの理由とは

アパレルの副業にはキャバクラ派遣が◎オススメする4つの理由とは

会社にバレずに副業する方法がわかったら、次はどんなお仕事を選ぶかですね。

長時間労働なので、体力的にツラいアパレル店員

本業に支障をきたさないためにも、短時間でサクッと稼げるお仕事が理想です。

アパレル店員さんが副業するなら、キャバクラ派遣がオススメ。

キャバクラ派遣は高時給のため、短時間でしっかり稼げるのが魅力です。

しかも、アパレル店員に適したお仕事でもあるんですよ。

アパレル店員の副業にキャバクラ派遣がオススメな理由を詳しく説明しますので、一緒に見ていきましょう。

➀平均時給3,500円以上と短時間で稼げる

キャバクラ派遣がオススメな理由は、時給が高く短時間でしっかり稼げるところ。

アパレル店員は、体力を使うお仕事です。

一日中ヒールを履いて立ちっぱなしで、営業後はヘトヘト…なんて方もいるかもしれません。

本業で疲れているぶん、なるべく短時間でサクッと稼げる副業がいいですね。

キャバクラ派遣の平均時給は、3,500円以上と高額。

仕事終わりに3時間働くだけで、1万円以上のお給料がもらえます。

欲しかったブランドバックや、コスメがすぐに手に入るのは嬉しいですね。

➁接客で培ったコミュニケーションスキルを活かせる

キャバクラ派遣では、アパレルの接客で培ったコミュニケーションスキルを活かせます

アパレル店員は常にお客様が何を求めているのか見極め、接客しなければいけません。

どんな商品に興味があるのか、何を知りたいのか、お客様の表情や会話から要望を引き出します

お客様への気遣いが求められるキャバクラでは、空気を読んだ対応が大切。

相手の様子をみて、臨機応変におもてなしできるスキルはとても役立ちます。

お客様も気持ちよくお酒が飲めるので、追加でドリンクを注文したり長時間滞在してくれたり、売上アップにもつながりますよ。

➂美意識やセンスが活かせる

キャバクラ派遣は、アパレル店員の美意識やセンスを活かせます

男性を相手に接客するキャバクラでは、女の子の見た目がかなり重要。

ドレスや髪型、メイクを変えるだけで指名が増えるなど、報酬にも差がでます

ファッションに精通しているアパレル店員さんは、ドレスや小物選びが上手。

さらに、ふだんからヘアメイクに凝っている方が多いので、男性ウケもいいんです。

キャバクラ派遣では、店内で男性から指名されたり飲み物をご馳走になったりすると、インセンティブがもらえることも。

自分を魅力的に見せられるアパレル店員さんは、時給以上に大きく稼ぎやすいですよ。

➃シフトを組みやすい勤務時間

アパレル店員のシフトは、早番と遅番に分かれているのが一般的。

早番は9~18時、遅番は11~20時など、シフトによって勤務時間が変わります。

キャバクラの営業時間は、20~21時から終電までがほとんど。

早番・遅番どちらでも働きやすい時間帯なので、スケジュールを組みやすいです。

また翌日が遅番であれば、終電で帰ってもしっかり睡眠時間を確保できます。

本業と掛け持ちしやすい勤務時間帯で、ムリな働き方にならないのも、キャバクラ派遣がアパレル店員にピッタリな理由なんですね。

キャバクラ派遣ならTRY18!メリットをご紹介

体入するならTRY18!オススメの理由
TRY18のオススメポイント
  • 平均時給3,500円以上!仕事帰りにサクッと稼げる
  • 平均4時間の労働時間保証あり 確実にお給料をゲット
  • 3,000件を超える掲載店舗数 理想のお店がきっと見つかる
  • 嬉しい自由シフト制!都合に合わせてムリなく働ける
  • ノルマなし ペナルティがなく高時給をキープ
  • 掲載店舗はすべてスタッフが確認済み!ピンク系のお仕事はないので安心

\WEBで簡単無料登録/

平均時給3,500円以上!仕事帰りにサクッと稼げる

キャバクラ派遣をするなら、キャバクラ紹介のTRY18がオススメ。

TRY18に掲載されている求人は、平均時給が3,500円と高額です。

アパレル店員に人気のSNSやブログ、フリマアプリを使った副業は、稼げる保証がありません

在宅でできるとはいえ、読者や購入者が現れないとお金にならないですし、すぐに稼ぎたい方には向かない副業です。

大抵は、はじめてみたものの「全然稼げなかった…」と残念な結果になってしまいます。

ですがTRY18は、平均時給3,500円以上で労働時間保障のあるお仕事がたくさん。

出勤すれば確実にお給料をもらえるので、稼げない心配は一切ありません。

お仕事帰りに、サクッと稼ぎたいアパレル店員の方にピッタリですよ。

\WEBで簡単無料登録/

嬉しい自由シフト制!都合に合わせてムリなく働ける

TRY18は、いつでも好きなときに働ける完全自由制シフトです。

一般的なアルバイトでは、1ヵ月~1週間前にシフトを提出し、決まった日時に出勤しなければなりません。

また人員不足だったり繁忙期だったりすると、出勤日を増やすよう求められる場合も。

本業のシフトがあるアパレル店員さんは、スケジュールの調整が難しいですね。

TRY18はひとつのお店に在籍しない単発のお仕事なので、シフトがありません

働きたい日、都合のいい日に出勤できるので、

「予定がなくなってヒマだから、今日働けるお仕事を探してみよう」
「週末出勤しようかと思っていたけど、飲み会が入ったからパス!」

こんな働き方ができるも嬉しいポイントですね。

\WEBで簡単無料登録/

ノルマなし ペナルティがなく高時給をキープ

TRY18にはノルマがないので、罰金の心配がありません。

一般的にキャバクラでは、キャスト一人ひとりに「月に〇人と同伴する」「〇人から指名をとる」などのノルマが課せられます。

しかもキャバクラでは、達成できないとペナルティとして減給されてしまうんです。

せっかく自由に使える時間を削って副業するわけですから、働いた分はきちんと満額受け取りたいですね。

その点TRY18は特定のお店に所属せず、在籍キャストを手伝うお仕事なので、ノルマがありません

必要以上に頑張って売り上げをあげたり、指名をとったりしなくてもペナルティの心配がないんです。

「副業でまでノルマに追われたくない!」
「確実に高時給がもらえる副業がしたい」

こんなアパレル店員の方は、ノルマがなくのびのび働けるTRY18が最適ですよ。

\WEBで簡単無料登録/

副業をはじめたいアパレル店員の方へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

アパレル店員が会社にバレず副業する方法と、オススメのお仕事をご紹介しました。

ここまでお読みいただいた方の中には、

「未経験OKみたいだけど、はじめてだし心配…」
「キャバクラって具体的にどんなお仕事をするの?」

こんな風に思い、一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

たしかにはじめてだと何をしていいのかわかりませんし、出勤するのが不安になってしまいますね。

そんな方の不安を解消できるよう、充実したサポート体制を整えているのがTRY18。

元ナイトワーク経験者のスタッフが、気になる点、わからない点などにしっかりとお答えしますよ。

登録は【簡単なフォーム入力】だけなので、好きなタイミングでいつでも可能です。

まずは、どんな求人があるのか知りたい方は↓からチェックしてみましょう♪

あなたにピッタリのお店が、きっと見つかりますよ!

\WEBで簡単無料登録/

>>キャバクラ体入するならTRY18がオススメ!理由はこちら<<
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次