【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

OLにおすすめの副業バイトはキャバクラ派遣!稼げる夜職で収入アップ

土日の副業で月10万円!女性にオススメの週末バイトはキャバクラ派遣
  • URLをコピーしました!

「OLにオススメの副業ってなんだろう?」
「短時間で稼げる副業が知りたいなぁ」

こんな風に考えているOLさんにオススメの副業バイトは、キャバクラ派遣です。

キャバクラ派遣は、好きなお店を選んで働ける単発のナイトワーク。

完全自由出勤なので、本業とのバランスが難しいOLさんでもムリなく働けます。

さらに平均時給は3,500円以上と高く、短時間でもしっかり稼げるのが魅力です。

この記事では、なぜOLの副業にキャバクラ派遣がオススメなのか詳しく解説します。

高時給が魅力のキャバクラ派遣サイトもあわせてご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

\WEBで簡単無料登録/

目次

OLの副業バイトはキャバクラ派遣が◎5つの理由をご紹介

メリット

➀時給が高く、短時間でしっかり稼げる

キャバクラ派遣は、時給が高く短時間で稼げます

データ入力やWebライターなど、OLさんに人気がある副業の平均時給は1,200円ほど。

参考書の購入など初期費用がかかりますし、ブランドバッグやコスメを買うためには、1ヶ月以上みっちり働かなくてはいけません。

ですがキャバクラ派遣は、平均時給3,500円以上

仕事終わりに3~4時間働くだけで1万円以上稼げますし、本業をお持ちのOLさんでも効率よく収入を上げられます。

またお店によっては、お客さまから指名やドリンクオーダーをもらった時に、バックと呼ばれるインセンティブが発生。

なかには時給とインセンティブを合せて、日給2万円以上稼いでいる方もいらっしゃるんですよ。

\WEBで簡単無料登録/

➁自分のペースでお仕事ができる

キャバクラ派遣は完全自由出勤のため、自分のペースでお仕事ができます。

キャバクラに在籍すると、シフトを事前に提出しなければなりません。

また「金土は休み不可」「他の女の子と被らないように」など制約が多く、思い通りのシフトになりにくいです。

日中働いてから副業バイトをするOLの方は、自由な時間が取りにくいですし、体力的にもかなりキツイですね。

その点キャバクラ派遣なら、働きたい日だけお仕事ができるので、自分の時間がしっかりと確保できます。

「今週は疲れてるから、2日間だけ働こう」
「明日飲み会入っちゃったし、勤務はあさってに変更!」

こんな働き方もできるんです。

本業で時間に縛られる分、副業では自由に働きたいOLさんにピッタリのお仕事ですね。

\WEBで簡単無料登録/

➂人間関係で悩まなくていい

キャバクラ派遣のメリットは、人間関係で悩まなくていいところ。

キャバクラに在籍して働くと、キャストの子たちと合わなかったり、苦手なスタッフが多かったり、人付き合いで苦労する方が多いです。

副業先の人間関係が悪いと、本業で疲れているのにさらに気疲れしてしまいます。

掛け持ちで働くOLさんには負担が大きく、仕事が長続きしないかもしれません。

ですがキャバクラ派遣はひとつのお店に在籍しないので、人間関係のストレスなく働けます

キャストやスタッフとはその日限りのお付き合いですし、合わなければ次からお店を変えればOK。

人付き合いが苦手な女性でも、のびのびお仕事できますよ。

\WEBで簡単無料登録/

➃ノルマがない

ノルマを課せられないのも、キャバクラ派遣のメリット。

キャバクラではお店の売り上げのために、在籍するキャスト全員にノルマを設けます。

ノルマとは、「1ヵ月に〇人お客様を呼ぶ」「お酒のボトルを〇本入れてもらう」などの決まりごと。

クリアできないと、ペナルティとしてお給料を減らされたり、罰金をとられたりするんです。

その点キャバクラ派遣なら、ヘルプとしてお店で働くのでノルマを課せられません。

ムリにお酒をすすめたり、営業したりする必要がないため、プレッシャーを感じず気軽に働けます

もちろん減給や罰金の心配もないので、働いた分だけ確実に稼げますよ。

➄お客様との連絡先交換が不要

お店に在籍しているキャストは、指名や売上ノルマ達成のために、連絡先交換するのが一般的。

次回の来店を約束してもらうため、電話番号やLINEを教えて勤務時間外にもお客さまと連絡を取り合います

ですが、日中お仕事しているOLさんは、こまめに連絡する時間が作りづらいもの。

また、プライベートの時間に営業メールをするのは、ちょっぴり面倒ですね。

その点キャバクラ派遣は、お店のキャストではないので、連絡先の交換が不要。

あくまでヘルプとしてお店で働くので、営業の電話やLINEをしなくていいんです。

お仕事とプライベートを切り離せるのも、キャバクラ派遣ならではの特長ですよ。

\WEBで簡単無料登録/


ここまで、OLの副業にキャバクラ派遣をオススメする理由について紹介しましたが、いかがでしたか?

短時間でしっかり稼げるキャバクラ派遣は、OLの副業に最適です。

仕事終わりにサクッと働いて、欲しかったブランドバッグやコスメをゲットしちゃいましょう♪

「オススメの理由はわかったけど、キャバクラ派遣ってどうやったらできるの?」
「調べたらたくさんサイトが出てきて、どれを選べばいいのかわからない…」

こんな風にお悩みなら、キャバクラ紹介のTRY18がオススメです。

TRY18では、時給3,500円以上の稼げるお仕事をたくさんご紹介しています。

もちろんシフトも自由なので、本業が忙しいOLさんでもムリのないスケジュールでしっかり稼げますよ。

さらに他の派遣会社にはない、TRY18ならではのメリットも満載

ここからは、TRY18について詳しくご紹介します。

\完全自由出勤/

キャバクラ派遣ならTRY18!オススメの理由とは

体入するならTRY18!オススメの理由
TRY18のオススメポイント
  • 未経験でも平均時給3,500円以上!全額日払いもOK
  • 会員37,000人以上 豊富な実績と大手ならではの安心感で大人気
  • キャバクラ以外のナイトワークも紹介!ガールズバーやクラブでも働ける
  • 平均4時間の労働時間保証あり 決まった時給を必ずゲット
  • シフトが自由 都合のいい時にサクッとお仕事♪
  • ノルマやペナルティの心配不要 のびのび接客ができる
  • ピンク系のお仕事一切なし 審査を通った求人だけを掲載
  • 登録会でナイトワークをプチ体験!未経験者でも安心

\WEBで簡単無料登録/

未経験でも平均時給3,500円以上!全額日払いもOK

TRY18では、未経験でも時給3,500円以上の求人で働けます。

キャバクラ派遣は、好きなお店を選んで働ける単発のナイトワーク。

派遣先は人手が足りず、緊急性を要しているお店がメインなので、未経験でも高時給で雇ってもらえるんです。

また働いたお給料は、全額日払い

「急な出費ですぐに現金が欲しい…」
「飲み会行きたいけど、今月ピンチだし…」

こんな時でも、キャバクラ派遣を活用すればすぐに必要な金額を稼げます。

未経験だから時給が低そう…なんてキャバクラ派遣を敬遠していた方は、ぜひTRY18でお店を探してみてくださいね。

平均4時間の労働時間保証あり 決まった時給を必ずゲット

平均4時間の労働時間保証があるのも、TRY18の魅力。

一般的にキャバクラでは、お店がヒマな日は派遣の女の子から早上がりさせられます

わざわざ予定を調整して出勤したのに、思うように稼げないと困ってしまいますね。

ですがTRY18なら、平均4時間は必ず勤務できる制度が完備されているので、早上がりの心配はありません。

労働時間が保証されるTRY18だからこそ、お店がヒマでも働いた分確実にお給料がもらえますよ。

\WEBで簡単無料登録/

キャバクラ以外のナイトワークも紹介!ガールズバーやクラブでも働ける

TRY18ではキャバクラだけでなく、ガールズバーやスナック、クラブ、ラウンジなどのお仕事も紹介しています。

そのため、気分や状況にあわせて、他のナイトワークも利用できるんです!

「キャストが若くて、キャバクラのノリが合わなかった…」
「もっともっと稼ぎたいから高級クラブで働きたい!」

こんな時でも、TRY18ならあなたのタイプや希望に合う職種に変更できますよ。

また、ご紹介しているお店は、スタッフがサービス内容や衣装を必ず確認。

ピンク系のお仕事は一切ないので、安心して働けますね。

\WEBで簡単無料登録/

副業をお考えのOLの皆様へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

OLの副業にピッタリな、キャバクラ派遣についてご紹介しました。

ここまでお読みいただいた方のなかには、

「キャバクラの経験ないし、ちゃんと働けるか心配…」
「どんな風に接客すればいいのかわからない…」

こんな風にキャバクラのお仕事に不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに未経験だと、キャバクラの具体的なお仕事はわからないもの。

出勤してから何をしていいのかわからず、困ってしまうのは避けたいですね。

そんな方にオススメしたいのが、TRY18の登録会です。

登録会ではお仕事の内容から接客のしかた、お酒の作り方まで元キャバ嬢のスタッフが丁寧にご説明

未経験の方でも安心していただける環境をご用意しています。

その他、気になる点がありましたら登録前の相談も承っていますので、ぜひ一度ご利用ください。

TRY18の登録会は、WebやLINEから申し込みできます。

「キャバクラ派遣に興味がある」
「ちょっと話だけ聞いてみようかな…」

こんな方も大歓迎なので、↓のボタンから気軽に申し込んでみてくださいね。

\WEBで簡単無料登録/

>>キャバクラ体入するならTRY18がオススメ!理由はこちら<<
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次