キャバクラでのお仕事をお考えの方は、

初めてでもOKのお店ってあるのかな

シフトの自由がきくようなところがいいなあ…

と、働きやすいキャバクラ店をお探しではないでしょうか。


高時給で稼げるキャバクラの仕事ですが、お店選びをしくじってしまうと、シフトにたくさん入らないといけなかったりノルマがあったりと、かなり大変な思いをすることに。

ですが、きちんと「働きやすいキャバクラ」を見極めることができれば、楽に稼ぐことができるんです!


ここでは、そんな働きやすいキャバクラが持つ5つの特徴をご紹介します。

それらをすべて押さえた、とても働きやすいお店を探す方法もご案内しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

働きやすいキャバクラの特徴は5つ!お店を探すときには要チェック

  • 売上ノルマがない
  • シフト提出の必要なし
  • 男性スタッフの対応がいい
  • キャストの人間関係がいい
  • ドレスや靴のレンタルができる



これは、働きやすいキャバクラの特徴5つ。
一つずつ見ていきましょう!

営業活動を頑張らなくてOK♡売上ノルマがない

営業活動も頑張らなくてOK♡売上ノルマがない

キャバクラは時給が高く、稼げるお仕事ではありますが、多くのお店で「ノルマ」を課しています。

そのノルマに届かなければお給料を下げられてしまうこともあり、なかなかシビアな世界です。


指名をもらってノルマを達成するために、お客様と連絡先交換をしてお休みの日もやりとりをしたり、勤務時間以外にデートをしたり…といった努力をする女の子も少なくありません。

ですが、それではプライベートの時間もなくなってしまいますし、なにより数字のプレッシャーがあると働きにくいですよね。


おすすめなのは、1日単位でお仕事をすること。

そのお店にずっといるのではなく、「その日だけ」の契約なので、ノルマがないんです!


お仕事内容も、在籍している女の子のサポートなので話術や接客に自信がなくても大丈夫

未経験でも働きやすいですよ♡

プライベート優先で働ける!シフト提出の必要なし

プライベート優先で働ける!シフト提出の必要なし

  • 週4以上の出勤がマスト
  • 当日の欠席・遅刻をしたら罰金
  • 1か月前にはシフトが確定



こんなルールがあるキャバクラ店もありますが、それだと予定がガチガチに固まり、プライベートとの両立が難しくなってしまいます。

働きやすさを考えるなら、シフト提出の必要がなく、「働きたいと思ったその日」に働けるお店がベスト。


1日単位で働けるお仕事を紹介しているTRY18なら、シフト提出の必要なし&働きたいと思った日に働ける&お給料は全額日払いなので、

「今日ヒマになったから働こうかな」

「明日の飲み会代を稼ぎたい!」

というように、自由に出勤することができます。


プライベート優先で働きたい!

学校やお昼のお仕事と両立させたい!

という方は、シフト提出の必要がないTRY18でお店を探してみてくださいね。

\いまならギフトカード1000円分のプレゼントも!/

女の子にやさしく高圧的じゃない◎男性スタッフの対応がいい

女の子にやさしく高圧的じゃない◎男性スタッフの対応がいい

男性スタッフの対応のよさも、働きやすいキャバクラでは外すことのできないポイントです。

女の子に高圧的だったり、お客様に絡まれても助けてくれなかったり…

そんなお店では、安心して働けないです。


いつも女性を気遣ってくれて、スマートな対応をしてくれる男性スタッフがいるお店を選んでくださいね。

TRY18では、ナイトワーク業界に詳しいスタッフが、お店の雰囲気やスタッフの対応をチェックしています。


そのうえで会員様にご紹介できる!と判断したお店だけと契約しているんですよ◎

男性スタッフの対応は、なかなか自分では判断しにくいところ。

でも、TRY18で紹介されているお店なら安心です。

\いまならギフトカード1000円分のプレゼントも!/

女性同士のドロドロに巻き込まれない!キャストの人間関係がいい

女性同士のドロドロに巻き込まれない!キャストの人間関係がいい

女性同士でしのぎを削る、キャバクラの世界。

どうしても、ドロドロした人間関係が生まれやすいお仕事ではあります。


ノルマがあったり売上ランキングで表彰があったりすると、いろんなイザコザが生まれがち。

派閥までできたりして、正直面倒です。


でも、ノルマがなかったり、キャスト同士の仲がよくなるようにオーナーやスタッフが配慮をしているお店だと、こういう心配がありません。

1日単位で働く場合であれば、売上やランキングには関係しないですし、指名をとることもありませんから、在籍キャストの面倒ごとにまきこまれることもなくて楽ですよ♪

自分で衣装を買わなくても大丈夫◎ドレスや靴のレンタルがある

自分で衣装を買わなくても大丈夫◎ドレスや靴のレンタルがある

キャバクラで働くときに、意外とかさむのが、ドレスや靴などの衣装代

華やかに見せるためのドレスや靴は自分で用意するため、自分で買わないといけないんです。


お客様の隣に座るキャバクラで、あまりに安物だと悪目立ちしてしまうので、だいたい1着あたり1万円以上は覚悟をしたいところ。

でも、普段は着ないドレスのために出費が増えるのは、あまり気が進みませんよね。


そんなときに活用したいのが、お店のレンタル制度。

無料だったり数百円が必要だったりと、相場はお店によって変わりますが、レンタルを使えば自分で買わなくていいですし、荷物も少なくて済むので便利です。


TRY18なら、お店を探すときに「ドレスレンタルあり」を条件にすることができるので、すぐにレンタル制度のあるお店を見つけられますよ♪

\いまならギフトカード1000円分のプレゼントも!/

働きやすいキャバクラの特徴をすべて押さえたお店を探すならTRY18!

働きやすいキャバクラの特徴をすべて押さえたお店を探すならTRY18!

働きやすいキャバクラの特徴をご紹介してきました。

1日単位で働けて、ノルマ&シフトなしのお店だけをご紹介しているTRY18なら、5つの特徴すべてを押さえた、とても働きやすいお店を見つけることができますよ♡

↓TRY18には、こんな特長があるんです。

  • ノルマなし!同伴や営業メールも必要なし♡
  • シフトの提出一切不要!働きたいと思ったその日に働ける
  • お店の雰囲気・スタッフの対応チェック済み◎優良店だけを紹介
  • ドレスレンタル有・終電上がりOKなど条件を指定して探せる
  • 平均時給3500円&労働時間保証ありでしっかり稼げる
  • 未経験OK!お酒の作り方などの接客マナーを女性スタッフがレクチャー



もちろん、いままでにご紹介してきた、働きやすいキャバクラ店の特徴をすべて押さえています

さらに、平均時給3500円という高時給・労働時間保証つきでしっかり稼げるのがポイント。


キャバクラでは、お客様が少なくなってくると、人件費を削るために女の子は帰らされることがあるんです。

それだと、「5時間働こうと思っていたのに3時間しか働けなくてあんまり稼げなかった…」となることも。

思っていた収入よりも、減ってしまいます。


でも、TRY18ではほとんどのお店が労働時間保証をつけてくれています。

「どれだけ空いていても4時間は働ける」という約束をしているので、客数によって収入が減ることはありません


想定していた通り、しっかり稼ぐことができるんです。

また、未経験の方にはキャバクラで働いたことのある女性スタッフが、接客マナーをレクチャー。


お酒の作り方、たばこの火のつけ方などを、丁寧にお伝えします。

分からないことはどんどん聞いて、不安をなくしてからお仕事に入ることができますよ◎


働きやすいキャバクラ店を探すなら、TRY18にお任せください♡

\いまならギフトカード1000円分のプレゼントも!/

働きやすいキャバクラを見つけて、気軽にお小遣い稼ぎ♪

働きやすいキャバクラを見つけて、気軽にお小遣い稼ぎ♪

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

シフトやノルマがなかったり、面倒な人間関係に巻き込まれることがなかったり。

働きやすいキャバクラの特徴と、それらをすべて押さえたお店の探し方をご紹介してきました。

ぜひ、働きやすいキャバクラの特徴をすべて押さえている&1日単位で好きな時に働けるお仕事を紹介している、TRY18を使ってみてくださいね♡


でも…
本当に未経験でもそんなに稼げるの?

そんなに楽だったら、人気でお仕事もすぐなくなっちゃうんじゃないの?

と思われている方もいらっしゃるかもしれません。


TRY18は、ナイトワーク業界で10年以上キャバクラ店紹介をしている、大手。

10年といえば、この業界では老舗と言ってもいいくらいで、多くの店舗様から信頼をいただいているんですよ。

だから、「TRY18が紹介してくれる女の子なら…」といって、未経験でも高時給を出してくれるんです。


また、現在では3000以上の店舗様からお仕事を依頼していただいています。

毎日、関東エリアで数百件のお仕事があるので、安心してくださいね。


TRY18が気になるな~という方は、以下から詳しい情報をご覧ください。

働きやすくて稼げる、素敵なお店に出合えますよ♡

\いまならギフトカード1000円分のプレゼントも!/