ガールズバーで働きたいと思っている方は、体入できるお店を探しているかもしれません。
でもキャバクラに比べて時給は低く、働くのを迷っている方も少なくないはず。


そこでオススメなのが、TRY18のガールズバー派遣です


ガールズバー派遣のお仕事は、在籍している女の子のお手伝い。
急遽、キャストが足りなくなったお店が派遣を利用しているので、普通に体入するよりも1000円ほど高い時給で働けるんです


これから、ガールズバー派遣がオススメの理由を詳しくご紹介いたします。
体入をお考えの方は、ぜひ参考にしてくださいね。


ガールズバーの体入にTRY18がオススメな理由


平均時給3000円以上!在籍として働くよりも稼げる♪

稼げる
一般的なガールズバーの時給は1500円前後。


よくても2000円程度なので、キャバクラの平均時給(3000円ほど)と比べ、稼ぎにくくなっています。
もし時給2000円のガールズバーで働いた場合、1日4時間で8000円ほどしか稼げません…


ですがガールズバー派遣のTRY18でしたら、3000円以上のお仕事がたくさんあります


最初にお伝えした通り、派遣のお仕事は女の子が足りなくてピンチなお店のサポートがメイン。
緊急度が高いため、普段よりも高時給をお店が出してくれるんです!


『キャバクラよりもラフに働けるガールズバーで働きたいけれど、時給がネック…』


そんな方はTRY18のガールズバー派遣を活用して、体入してくださいね。

シフトなし!空いた日にだけ働ける自由度の高さが◎

シフト
ガールズバーでは体入期間が終わると、他のバイトと同じように2週間~1か月のシフトを出さなければいけません。


事前に仕事をする日を決めておくため、あまり自由に働けないんです。


『友だちに飲みに誘われたけど、今日仕事だぁ』
『今日はなんだか働きたくない気分だなぁ…でもシフトに入っているし出勤しなきゃ』


シフトがあるとこんな時、ちょっと融通が利かなくて嫌ですね。


女性が自分らしく自由に働けるよう、TRY18ではシフト制度をもうけていません
お仕事をしたいときだけ出勤ができるので、プライベートの予定を優先して働けますよ♪


もちろん、お仕事の予約は当日でもOK
友だちや彼との予定が急にキャンセルとなり暇ができても、その時間をお金に換えられちゃいます。

体入回数の制限なし!何度でも在籍せずに同じお店で働ける♡

体入
一般的な体入は在籍するための体験期間となるため、回数に限りがあります
回数は多くても2回ほどで、本入(そのお店に決めること)しなければならず、本当に自分に合っているか、いまいちわからないんです。


働きやすさを見極めるための体入なのに、回数に制限があるなんてちょっといやですね…。
数回の体入ではわからないことがたくさんあり、それだけで決めてしまうと入店したときにこんなはずじゃなかった…とがっかりしてしまうかもしれません。


ですが派遣は在籍を目的としていないので、無制限の体入のように働けますよ


もし気にいったお店がありましたら、TRY18のスタッフに教えてくださいね。
そこで本入できるよう、お店と交渉いたします!
時給の相談などもできますので、お気軽にご相談ください。

出勤するたびにキャッシュバック可能なポイントが貯まる

ポイントが貯まる
TRY18では時給以外にも稼げるよう、出勤毎に500円~1500円分のポイントをプレゼントしています。
そのポイントは10,000円以上貯まったら、現金と交換できるシステムです!


ポイントが貯まる


他の体入紹介サイトにはない特典なので、よりお得にガールズバーで働きたいなら、TRY18がオススメですよ!
出勤ポイント以外にも友だち紹介ポイントなどもあり、気づいたら数10万円貯まっていたという会員さんが多いです♪


なかにはポイントだけで海外旅行をしている方もいるほど。
より稼ぎやすい働き方を探している方にはTRY18がオススメです!

キャバクラやラウンジも紹介!気分に合わせて業種を変えてOK

お酒
TRY18ではガールズバーだけでなく、キャバクラやラウンジ、スナックやクラブもご紹介しています!


キャバクラでしたらさらに時給が高くなり、3500円以上で働けますよ。
夏や年末などのイベント時には、5000円~6000円の高時給のお仕事もたくさん♪


『今日はちょっとラフに働きたいから、ガルバにしよ!』
『明日買い物行きたいし…ガッツリ稼ぎたいからキャバがいい』


こんな風に気分や予定に合わせて、使い分けられるところが◎です!


ガールズバー以外のナイトワークも考えていた方は、ぜひTRY18を活用してお小遣いを稼いでくださいね♪

最後にガールズバーの体入をお迷いの方へ

TRY18の女性スタッフ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ガールズバーの体入をお考えの方に、TRY18のガールズバー派遣をご紹介いたしましたがいかがでしたか?


ここまでお読みになった方のなかには、


『派遣に登録してみたいけど…怖い男のひとが出てきたらいやだなぁ』
『ひとりで登録に行くのはちょっと不安…』


こんなことがひっかかり、登録までに一歩踏み出せない…という状況かもしれません。
TRY18では少しでも安心してもらえるよう、女性スタッフが対応しています。


また1対1の面談形式ではなく、3~5名ほどで行う合同の登録会を実施。
あなたひとりではないので、どうぞご安心ください。
ここで迷ってしまうと登録するきっかけを逃してしまい、あの時登録してたらもっとたくさん稼げていたのになぁと後悔してしまうかもしれません。


そうならないためにも今すぐTRY18を活用して、新作のデパコスや洋服など欲しいものを我慢しない、ちょっとリッチな生活を手に入れてくださいね♪