『スナックで体入してみたいけど、働きやすいところはあるかな?』

『キャバクラはちょっと怖いし、スナックで体入してみたい!』


こんな風にスナック(パブ)に興味がある方は、体入(体験入店)先をお探しかもしれません。


スナックではキャバクラのような指名制度もなく売り上げについて厳しく言われないので、私服で働けるところも多くカジュアルに働きたい方にとってもオススメのナイトワークです。


ただ平均時給は1000~1500円が相場で、平均時給3000円前後のキャバクラと比べると稼ぎにくいのが現実


『スナックやパブで気軽に働きたいけど…時給が低いのはちょっといやだなぁ』と思った方は、TRY18のナイトワーク日々紹介を活用してみてはいかがでしょうか。


TRY18がご紹介するお店はどこも急に女の子が足らなくなり困っているところなので、普通に体入するよりもプラス1000円ほど高い時給で働けるんです!


ここでは、TRY18がご紹介しているスナック・パブの求人情報や、日々紹介を活用するメリットをご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

TRY18がご紹介しているスナック・パブの求人を一部ご紹介!

店名:非公開※登録後に確認できます

ガールズバーの体入
※写真はイメージです

時給:3000円
保証時間:4時間
営業時間:20:00~ラスト
最寄り駅:上野

この求人のオススメポイント

ドリンクを頼むたびに200円が加算!
歩合があり時給以外にも稼げるお仕事です。
頑張った分は還元してもらいたい方、ナイトワーク経験がある方にピッタリ。

店名:非公開※登録後に確認できます

スナック体入先の画像
※写真はイメージです

時給:3000円
保証時間:3時間
営業時間:20:00~ラスト
最寄り駅:錦糸町

この求人のオススメポイント

終電上がりOK!昼食や学生さんの副業にオススメのお店。
最寄り駅から近く、通いやすいのが特長です!

店名:非公開※登録後に確認できます

スナック体入先の画像
※写真はイメージです

時給:3000円
保証時間:4時間
営業時間:20:00~ラスト
最寄り駅:鎌田

この求人のオススメポイント

送りの車があるから終電を逃しても安心♪
ドリンクバック(ドリンクを頼んだ時にもらえる歩合)もあり、とっても稼ぎやすいお店。

店名:非公開※登録後に確認できます

スナック体入先の画像
※写真はイメージです

時給:2500円
保証時間:4時間
営業時間:20:00~ラスト
最寄り駅:小岩

この求人のオススメポイント

ドリンクバック付き!お客さまがドリンクを頼むたびに、お給料として還元されます♪
頑張るほどに、お給料アップ◎


ここでご紹介した求人はごく一部。

TRY18では3000件以上のお店と契約していて、1日単位で働けるお仕事をたくさん見つけられます!


また働く時間を保証している依頼もあるので、お店が空いているときでも早上がりになる心配もなし。

安定した収入を得ることができますよ♪

ナイトワーク日々紹介のTRY18について詳しく知りたい方は、ぜひ↓をチェックしてくださいね◎


スナックやパブで体入するならTRY18!オススメする5つの理由

TRY18には高時給というメリットをはじめ、シフトなし・お給料は全額日払いなど働きやすい特長があります。

ここから詳しくご紹介しますね♪

スナックでも高時給!2000円~3000円のお店がたくさん♪

高時給
TRY18を活用する一番のメリットは、高時給で働けること。


最初に少しお伝えしましたが、TRY18がご紹介しているお店は緊急で女の子を必要としていることがほとんどです。

急いで女の子を集めるため、通常よりも少し時給を高く設定しているんです。


TRY18を活用すればスナックやパブでも、2500円~3000円ほどの高時給で働けますよ♪

また経験の少なさなどで時給が減らされてしまうことはありませんので、ご安心ください。


カジュアルに働きつつ高時給を得たいなら、断然TRY18を使ってお店を見つけるのがオススメです。

シフトなし◎いつでも空いている日に気軽に働ける

シフト
一般的なスナックやパブでは、2週間~1か月先まで出勤できる日をお店に提出し、シフトの通りに出勤しなければいけません

これはナイトワークだけでなく、他のバイトでも同じですね。


ただ、シフトがあると緊急な予定が入ってしまっても、仕事を優先しなければいけないですし融通が利かないところがネックです。


TRY18では女性がもっとカジュアルに働けるよう、シフト制度を設けておりません

お仕事の依頼は常に専用のマイページで配信されているので、それを確認して空いている日があれば出勤の予約をすればOKです。


もちろん当日予約も可能。

そのため、急に友だちとの予定がキャンセルになってしまったときでも、出勤できちゃいます。

空いた時間を有効に活用できるのも、TRY18を活用するメリットですよ♪

何度でも体入OK♪回数制限がないから納得いくまで働ける

何度でも体入OK
スナックやパブなどナイトワークの体入には制限があり、1回~2回で本入(ひとつのお店に在籍すること)を決めなければいけません

そのため納得いくまでお店を体験できないんです!


いつかは在籍したいと思っても、1回~2回だけで客層や女の子やスタッフの対応を見極められませんし、本入後に自分には合わなかった…なんてこともよくある話。

その点もTRY18なら安心です。


ご紹介しているお店はすべて、1日単位で働けるところ

依頼があれば同じお店で何度でも、出勤できますよ♪


もし気に入ったお店がありましたら、TRY18にご相談ください。

在籍ができるよう、お店と交渉いたします。

お給料は全額日払い!急な出費があったときでも安心

日払い
ナイトワークでのお給料は、週末や月末にまとめて支払うところがほとんど。


日払いでもらえるお店もありますが、1日5000円までと金額が決まっています

なので1度の出勤で全額もらえることは、少ないんです。


TRY18では1日単位で働けるお仕事を紹介しているので、お給料は全額日払い

働いた分はその日のうちにすべて支払われます!

もし時給3000円のお店で5時間働いたとしたら、10000円以上の現金をすぐに手にすることができるんです。


『お給料日まで生活費がギリギリ…』
『今月は余裕がないけど、欲しい服と出会っちゃった…今すぐ買いたい!』


こんなときはTRY18を使って1回出勤すれば、すぐに解決できますよ♪

出勤するたびに500円~1000円分のポイントが貯まる!

ポイント
TRY18では頑張っている女性に還元できるよう、出勤毎にポイントをプレゼントしています。

ポイントは500円~1500円ほど。


貯まったポイントは現金と交換でき、時給以外でも稼ぐことができるんです!
ポイント
なかには30万円以上のポイントを貯めて、海外旅行を楽しんでいる会員さまもいますよ♪


スナックやパブに在籍してしまうと、こういったポイント特典を受けることはできません

普通に働いてしまうと損をしてしまうので、ぜひTRY18を活用してスナックやパブで体入してくださいね◎

最後にスナックやパブのバイトをお考えの方へ…

キャバクラ派遣TRY18
『スナックで働きたいけど…まだちょっと勇気が出ない』
『ナイトワークって初めてだし…ちゃんとお客さんと話せるかなぁ』


ここまでお読みになった方は、こんな風に不安に思ってしまっているかもしれません。


確かに初めてのナイトワークでしたら、なかなか前に踏み出せないですね。
TRY18の会員さまもそういった方が数多くいらっしゃいました。


その経験を活かしTRY18では、初めての方でも安心して利用してもらえるようナイトワーク経験が少ない方へ特別な講習を行っています



お店と同じようなお酒のセットを用いて、接客方法などを詳しくレクチャー
スナックやパブに出勤する前に、お酒の作り方なども実践でき安心です。


スタッフの中にはキャバクラやスナックなど、ナイトワークを経験している女性もいるので、気軽に登録してくださいね。


TRY18のスタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!