【自宅で簡単無料登録】春休みにサクッと稼ぐならキャバ派遣TRY18♡詳細はこちら≫

土日の副業で月10万円!女性にオススメの週末バイトはキャバクラ派遣

土日の副業で月10万円!女性にオススメの週末バイトはキャバクラ派遣
  • URLをコピーしました!

「会社が休みの土日に副業をしたいけど、どんな仕事がいいかな?」
「時給が高くて稼げる仕事が知りたい!」

こんな風に考えている方にオススメの週末バイトが、キャバクラ派遣です。
キャバクラ派遣とは、特定のお店に在籍せず、ナイトワーク専門の派遣会社に登録して働くお仕事。

シフト強制がなく自由に出勤できるので、本業とムリなく両立できます。

また、平均時給が3000円と高く、しっかり稼げるのも魅力。
土日に働くだけで、今の月収に5万~10万円上乗せできちゃうんです♡

将来のために貯金をしたり、好きなブランドの服やコスメを買ったり…。
キャバクラ派遣をはじめれば、今よりもっと余裕のある生活を送れますよ。
この記事では、キャバクラ派遣の概要やメリットを紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

女性の土日副業にはキャバクラ派遣がおすすめ♡
体入するならTRY18!詳細はこちら≫≫

目次

キャバクラ派遣って何?仕事内容や平均時給をご紹介

仕事内容

キャバクラ派遣の仕事は、来店客への対応がメイン
お客さまにお酒を作ったり、楽しく会話したりといった業務が基本です。

ただ、あくまで派遣なので在籍しているキャストのフォローが中心。
売上ノルマはなく、簡単な接客さえできればOKです。

また接客マナーやお酒作りは、派遣会社や派遣先のお店で教えてもらえます。
ナイトワーク未経験の方でも、キャバクラ派遣なら安心してはじめられますよ。

\WEBで簡単無料登録/

平均時給

キャバクラ派遣の平均時給は3000円以上
土日に3~4時間働くだけで1万円以上になるので、本業が忙しい方でも効率よく稼げます。

また、お客さまから指名やドリンクオーダーをもらうと、インセンティブが発生するお店も♪

時給とインセンティブを合わせて、日給2万円以上稼いでいる方もいます!

\WEBで簡単無料登録/

勤務時間・残業の有無

キャバクラ派遣は、2時間~の短時間勤務からOK
基本的に残業もありません

お店の混雑具合によって残業を頼まれる場合もありますが、強制ではないので断っても大丈夫!

また、お仕事終わりにお客さまと食事やデートに出かける『アフター』もありません。

「長時間お客さまの相手をして疲れる…」
「プライベートの時間がとれない…」

といった悩みとは無縁で働けますよ♪

\WEBで簡単無料登録/

キャバクラ派遣で働くメリット

副業のメリット

空いた時間で自由に働ける

キャバクラ派遣は、自分の空いた時間で自由に働けるのが魅力。

たとえば飲食店や販売のアルバイトは、他の人の出勤状況に応じて調整が入り、自分の思い通りにシフトが入れられないことも…

その点、キャバクラ派遣は完全な自由出勤
働きたい日にだけ仕事を入れられるので、スケジュールを調整しやすいんです。

本業との両立もムリなく続けられますよ。

時給が高い

飲食店や販売など、一般的なアルバイトの平均時給は1000円~1200円ほどです。

一方、キャバクラ派遣の平均時給は3000円以上。

土日に3~4時間働くことで、月に数万円の副収入が入ります。

家計に余裕ができて、お洋服やコスメなど欲しいものを我慢しない生活が手に入りますよ。

\WEBで簡単無料登録/

働くお店を自由に選べる

キャバクラ派遣はひとつのお店に在籍せず、働くお店を自由に選べます

キャストやスタッフとは、その日限りのお付き合いが基本。
わずらわしい人間関係に悩まされず、気楽に働けますよ。

募集さえあれば気に入ったお店で何度も働けますし、合わなければ次からはお店を変えればOKです。

売上ノルマや連絡先交換なし

お店に在籍しているキャストには、それぞれの実力に応じて、月の売上ノルマがあります。

売上ノルマが達成できないと時給を下げられたり、罰金をとられたりするお店も…。

ですが、キャバクラ派遣では、ノルマを一切課せられません。

お客さまとLINE交換して営業メールを送ったり、アフターに行ったり…

営業時間外にお客さまの相手をする必要がないので、気楽に楽しくお仕事できますよ。

\WEBで簡単無料登録/

やめたくなったらすぐやめられる

キャバクラ派遣は登録制で、やめたい時にすぐやめられるのがメリット。

定期的に申し込んで働く必要がないので、登録したまましばらく放置していても問題ありません。

「しばらくお休みしたいな」
「ちょっとお金が足りないからまたはじめようかな」

といったように、自分の好きなタイミングで働けます。

また、本業の方に支障が出たり、仕事の内容が合っていなかったり…。
こんな時も、派遣会社に連絡すればすぐやめられるので、気軽に登録できますよ。

コミュニケーション力が身につく

キャバクラ派遣で働くと、初対面の方と会話を楽しめるコミュニケーション力が身につきます

初対面の人と話すのは、緊張したり、共通の話題が見つからなくて会話が盛り上がらなかったり…と苦手に思う方も少なくないですよね。

さまざまな男性を接客するキャバクラで働けば、自然とコミュニケーション力がアップ。

また楽しく会話をしながら、灰皿を交換したりお酒を作ったりするので、気配りも身につきます。

コミュニケーション力や気配りは、どんなお仕事でも役立つ能力ですね。
スキルを磨けば、本業でも活かせること間違いなしです♪

キャバクラ派遣の副業ならTRY18!オススメの理由とは

キャバクラ派遣の副業ならTRY18!オススメの理由とは
TRY18のおすすめポイント
  • 平均時給3500円以上&平均4時間の労働時間保証
  • 契約店舗3000店以上!関東最大級のキャバクラ派遣
  • お仕事はすべて単発!働きたい日だけ勤務ができる
  • ノルマに振り回されない 同伴やアフターはしなくてOK
  • キャバクラ以外のナイトワークも!自分に合った働き方が見つかる

\WEBで簡単無料登録/

平均時給3500円以上&平均4時間の労働時間保証

TRY18で紹介しているお仕事の平均時給は、3,500円以上。

昔からお付き合いのある店舗さまが多く、信頼関係が築けているぶん、特別に高い時給をいただいているんです。

また平均4時間の労働時間保証があるのも、TRY18の魅力。

お店に在籍して働く場合、お客さまがいないヒマな日には、予定より早めに上がらされてしまうことも…。

ですがTRY18なら、平均4時間は必ず勤務できる制度が完備されています。
お店がヒマでも早上がりさせられることなく、安定したお給料をもらえますよ。

\WEBで簡単無料登録/

契約店舗3000店以上!関東最大級のキャバクラ派遣

TRY18はナイトワーク業界での知名度が高く、契約店舗は3000店以上
関東最大級のキャバクラ派遣です。

毎週店舗情報を更新し、お仕事をたくさん配信しているので、条件に合った求人が見つかりやすいですよ。

またTRY18では、スナックやガールズバーなど、キャバクラ以外のナイトワークも紹介しています。

色々なナイトワークを試せるので、自分に合った働き方が見つけられますよ♪

土日に副業をしたい女性の皆様へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

土日に副業をしたい女性にピッタリな、キャバクラ派遣についてご紹介しました。
ここまでお読みいただいた方の中には、

「本当にきちんとお給料が出るのかな?」
「酔っぱらったお客さまに絡まれたらこわい…」

こんな風に思い、登録をためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

たしかにお給料が出なかったり、お客さまに絡まれて嫌な思いをしたりしたら…と考えると、不安になってしまいますよね。
ですがTRY18の求人は、すべて厳しい審査をクリアした優良店のみ。

スタッフが実際に出向いて、信頼できるお店なのか確認していますので、支払われるお給料に嘘が書かれていることはありません。

また、もし派遣先で嫌な思いをしたら、TRY18のスタッフにご相談ください。
あなたが安心してお仕事できるよう、親身になってサポートさせていただきます。
TRY18についてもっと詳しく知りたい方、どんな求人があるのか知りたい方は↓からチェックしてみましょう♪

あなたにピッタリのお店が、きっと見つかりますよ!

\WEBで簡単無料登録/

>>キャバクラ体入するならTRY18がオススメ!理由はこちら<<
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャバクラ派遣や日々紹介に関する情報を更新♡

最高時給や平均時給相場、キャバ派遣が在籍より働きやすい理由など、リアルな内容をお届けしています!

キャバクラやガールズバー、スナック、ラウンジなど…ナイトワークで気軽&高時給で働きたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

目次