• TRY18のトップページ
  • キャバクラ派遣のお仕事の流れ
  • はじめての方
  • キャバクラ派遣の疑問や質問
  • TRY18の会員登録

キャバクラ派遣の疑問解決
なんでもQ&A

はてなのイメージキャバクラ派遣について

キャバクラ派遣ってなんですか?どんなお仕事ですか?

キャバクラ派遣はシフトがなく、空いた時間に働ける自由度の高いお仕事です。

お店のイベント時やオープン当初など、女の子が足りないお店にヘルプとして派遣されます。

主な仕事は在籍している女の子のサポートとして、お客様にお酒を作ったり、お話しをする簡単なお仕事です。

売り上げノルマはないので、連絡先交換や営業も必要なく自分のペースで働けます。

キャバクラ派遣のメリットってなんですか?

キャバクラ派遣はシフトが無いので、働きたいと思った日に働けます。

売り上げノルマは一切無く、平均時給3,500円以上と在籍と変わらぬ高時給です。

お給料は完全日払いなので働いたその日にお給料が貰えます。

在籍をしていても派遣はできますか?

在籍しているお店に伝えて許可をもらえたらTRY18にご登録頂けます。

内緒で働くとトラブルの原因になってしまうので、
在籍中の方はお店の人に派遣登録をすることをお伝えください。

体入と派遣はどう違うの?

体入(体験入店)はお店に入る前のお試し期間で、
数回仕事を体験してお店に入店するという流れが一般的です。

体入は本入するために行うので面接が必要になりますが、派遣はTRY18のスタッフと一度面談するだけで、
いろいろなお店で働けます。

体入から本入に切り替わるときに、時給が低くなる場合がありますが、
派遣の場合は時給が下がることは無いので、安定したお給料が貰えます。

本入(在籍)との違いは何ですか?

キャバクラに在籍すると、シフトを1週間前~1か月前に提出しなければならないので、自由度が低くなりますが、キャバクラ派遣は好きな時に仕事を入れられるので、プライベートの時間や本職に悪影響を与えることが
ありません。

在籍は売り上げバックや指名本数に応じてお給料が上がるので、夜の世界で頑張りたいという方は在籍が
向いていますが、自分のペースで働きたいという方は派遣がオススメです。

キャバクラ派遣はどんな人に向いていますか?

キャバクラ派遣は働きたい日や時間を自由に選ぶことが出来るので、昼間働いている方や学生の方、
お子様がいらっしゃる方にオススメの働き方です。

ノルマや罰金もないので、売り上げノルマに疲れた在籍の方にもご利用頂いています。

本職として働くつもりはないけど、収入は増やしたい方にピッタリの働き方です。

はてなのイメージTRY18について

TRY18と他のキャバクラ派遣会社の違いはなんですか?

他のキャバクラ派遣と比べて契約店舗数は3,793店舗以上と多く、毎日たくさんのお仕事依頼があります。

TRY18の会員登録数は42,778人と、関東で一番多くの女性に選ばれているキャバクラ派遣です。

2009年より厚生労働省から認可を得ておりますので安心してご登録頂けます。

※契約店舗数、会員数は2023年時のものです

はてなのイメージ会員登録について

登録料などは掛かりますか?

登録からお仕事までは完全無料です。安心してご登録ください。

WEB面談ではどんなことを行いますか?
登録の時に必要なものはありますか?

TRY18の女性スタッフと簡単なWEB面談を行います。

面接ではありませんので、履歴書は不要です

年齢確認を行いますので、顔写真入りの年齢が証明できるもの(運転免許証、住基カード、パスポート、マイナンバーカードのいずれか1点。または、学生証+3カ月以内に取得した本籍地記載の住民票の2点)をご準備ください。

キャバクラ派遣や夜の仕事について、気になる点や不安な点を女性スタッフにご相談ください。

未経験でも大丈夫ですか?

もちろん未経験の方でもご登録頂けます。

WEB面談の際にその旨お話しいただければ、お仕事に関する簡単な説明やご質問・ご相談を承ります。

年齢制限はありますか?学生でも登録はできますか?

18歳(高校生不可)以上でしたら、登録頂けます。

TRY18では18歳〜30歳前半の方が活躍しております。

年齢が気になる方はお気軽にご相談ください。

大学生や専門学生の会員様もたくさんいらっしゃいます。

終電上がりのお店もたくさんご紹介しているので、授業に影響がない範囲で働くことができます。

登録にはどのくらいの時間がかかりますか?

WEBツールを用いてWEB面談を行います。所要時間は20分程度です。

別の派遣会社と複数で登録を行っても大丈夫ですか?

他の派遣会社を利用している方でも、TRY18に登録することができます。

派遣会社によってルールは異なりますので、登録している派遣会社に確認しておくと安心です。

髪型、髪色に決まりはありますか?

髪の長さがベリーショートの場合や、奇抜な髪色(白に近い金・ピンク・紫・青など)はお仕事のご紹介が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

登録時は女性スタッフに対応していただけますか?

お電話・メールでのご登録は承っておりませんが、ご登録に関するご質問・ご相談は女性スタッフが承っておりますので、お気軽に以下よりお問い合わせくださいませ。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

admin@try18.jp

登録会はいつ行っていますか?

予約制となっており、LINEのお友だち登録よりご登録ください。

無料会員登録をする

登録したその日にお仕事はできますか?

登録会に参加し身分証明書をご提示頂けますと、その場で登録が完了するので当日のお仕事の予約を行うことが
できます。

仮登録したのに連絡がありません。

仮登録後にLINEより本登録のご案内をいたします。
もし届かないときは、お手数ですが電話もしくはLINEにてご連絡くださいませ。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

はてなのイメージお仕事について

本当に自由出勤ですか?

TRY18のキャバクラ派遣は空いた時間で自由に出勤することが出来ます。

マイページからお仕事の依頼を自由に選べ、1週間先のお仕事までいつでも予約が行えます。

たくさん出勤したいという方は、毎日でも出勤可能ですし、毎日同じお店を選んで働く事も出来ます。

お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

お酒抜きのドリンクを作ってもらえるので、アルコールが苦手な方も安心して働けます。

お酒が苦手なことを出勤時にお店の担当者にお伝えください。

友達と一緒に登録できますか?

お友達と一緒に登録会への参加も可能なので、その際はご連絡ください。

登録会のご予約は【登録会予約フォーム】より行えます。

お仕事はどのように探せば良いですか?

登録後、マイページにログインして頂ければ、すぐにお仕事を探すことができます。

出勤時間、エリア、職種、時給など基本的な絞り込みから、『終電上がりが可能なお店』
『手ぶらで出勤出来るお店』、『2人以上受け入れ可能』などこだわりで選ぶことも出来るので、
条件に合ったお仕事を見つけてください。

おすすめの派遣先は教えてくれますか?

お店選びに迷ってしまう場合は、女性スタッフがあなたに合ったお仕事をお探しいたします。

お電話にて承っておりますので、“落ち着いたお店で働きたい“、
”同じくらいの年の女の子がいるところが良い”
などご要望をお聞かせください。

お店にはどのように行けば良いですか?

お仕事の予約が完了したら、マイページ内で予約した店の詳細で、
最寄駅からの地図を確認することができますので、それを参考に当日は直接お店に出勤して頂きます。

もし、お店までの道のりで迷ってしまった場合はご案内いたしますので、
TRY18にご連絡をよろしくお願いいたします。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

予約をキャンセルしたいのですができますか?

キャンセルはマイページから行えます。出勤する前日までには手続きをお願いします。

予約したお仕事の内容は(送り先、レンタル有無、ヘアメするしない)
マイページから変更できないのでお手数ですがTRY18へご連絡ください。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

キャバクラ以外にはどんなお仕事がありますか?

キャバクラの他には朝キャバ、昼キャバ、ガールズバー、スナック、ラウンジのお仕事が
あります。

時給やお仕事の内容が異なりますので、不明点がある場合はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

目標月収があるので時給の高いところを希望したいです。

お仕事検索するときに時給3,500円以上のお店だけを絞る等の機能がありますので、
そちらの機能をご利用いただくと希望のお店を見つけることができます。

高時給のお店は人気のため、すぐに埋まってしまう場合がございますのでご了承ください。

都内以外のお店も紹介して頂けますか?

TRY18では東京はもちろん、千葉、埼玉、神奈川のお店を紹介しておりますので、
ご自宅から出勤しやすいお店がたくさん見つかります。

容姿の審査は厳しいですか?

ナイトワークは接客業のため、容姿は大切です。

ですが、外見の好みには個人差がありますし、お店によっては愛嬌や気遣いの良さを重視しているところもあります。

メイクや髪型でより魅力的になることもできますので、「キャバクラで働きたいけど諦めた方がいいのかな?」と迷っている方は、登録会でご相談いただけると嬉しいです。

ドレスや靴を持っていないのですが働く時は
どうすれば良いですか?

派遣先のお店でドレスや靴を貸し出しているので手ぶらで出勤できます。

無料~1,000円程かかる場合がありますので、事前にお仕事依頼の詳細をご確認ください。

お客さんと連絡先交換したくないのですが断っても大丈夫ですか?

キャバクラ派遣はお客様との連絡先交換してはいけない規則となっています。

連絡先を聞かれた場合はお断りしても問題ありません。

連絡先を交換しないので、休みの日にお客様から連絡が来ることなく、プライベートと仕事を切り離して
働くことができます。

ヘアセットはどうすれば良いですか?

お店にヘアセットが付いている場合は、派遣先のお店で行います。

ヘアメイクの必要が無いお店も多くありますので、マイページのお仕事依頼詳細、
ヘアメイクの欄をご確認ください。

料金は無料~1500円程度かかる場合がございます。

お店とトラブルがあった場合はどうすれば良いですか?

もし、トラブルに巻き込まれてしまった場合は、すぐにTRY18にご連絡ください。

男性スタッフが対応いたします。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

admin@try18.jp

早上がりさせられてしまうことはありますか?

TRY18でご紹介しているお店は最低保証時間を設けております。

もしお店が空いていても保証時間内は早上がりさせられることなく、安定したお給料が貰えます。

保証時間は働くお店によって異なりますので、ご登録後マイページよりお仕事依頼詳細の保証時間欄を
ご確認ください。

※一部、保証時間が適用されないお店もございます。

派遣でも売り上げバックは頂けますか?

お店によっては同伴バックやドリンクバックで稼げるお店もございます。

マイページのお仕事依頼詳細にバックの有無が記載しておりますので、派遣で自由に働きたいけど、
売り上げバックも貰えるところで働きたい方はバック有りのお店をお選びください。

また、売り上げバックの記載がないお店でも、同伴する場合はバックを用意してくれことがありますので、TRY18へご連絡ください。

売り上げバックを出してくれるよう、お店と交渉いたします。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

はてなのイメージお店(業種)について

朝・昼キャバのお仕事はありますか?

TRY18では朝キャバ、昼キャバのお仕事もご紹介しております。

夜のお仕事と比べると件数が少ないので、お早めにマイページより予約を行うことをオススメします。

おさわりや露出が過激すぎるお仕事はありますか?

扱っているお仕事はキャバクラ、スナック、ガールズバー、クラブなどです。

おさわりや露出が過激すぎるお店のご依頼はありません。

事前にスタッフがお店に行き、衣装やお店の雰囲気を確認してから契約を行っているのでご安心ください。

どのお仕事も時給は同じですか?

時給はお店やお仕事によって異なります。
キャバクラでしたら、掲載店舗の平均時給は3,500円です。
5,000円以上の高時給のお店もございますし、提示している時給より下回ることはありせんので
ご安心ください。

子供がいるので限られた時間しか働けないのですが大丈夫ですか?

好きな日、好きな時間に自由に働けますので、お子様がいらっしゃる方にもオススメです。

タトゥーが入っていますが働けますか?

タトゥーが入っていても働けるお店はございます。

NGのお店はマイページのお仕事詳細に記載しておりますので、お店を選ぶ際にご確認ください。

カラオケが苦手なのですが事前にカラオケのないお店を
選ぶことは可能ですか?

マイページのお仕事詳細にはカラオケの有無を掲載しておりますので、事前に選ぶことができます。

カラオケが苦手な方は、カラオケの欄に“なし”と記載しているお店をお選びください。

アフターや同伴などの強制はありますか?

キャバクラ派遣は売り上げノルマがないので、アフターや同伴をお店から強制されることはありません。

お客様との連絡先は交換してはいけない規則なので、休みの日に誘われることもなく安心です。

罰金やノルマ等はありますか?

売り上げや同伴ノルマはありませんので自分のペースで働くことができます。

「当日欠勤」「確定ボタンの押し忘れ」「予約したお店をキャンセル」「身分証忘れによる欠勤(身分証不備でお店から帰されてしまった場合)」「無断遅刻」などをしてしまうとTRY18のポイントが引かれてしまいます。

一部のお店では遅刻をすると罰金が発生することがあります。

当日欠勤や遅刻しすぎてしまうと、出勤に制限が掛かることもありますのでご注意ください。

登録後、働くお店でも面接はありますか?

TRY18の登録会は面接も含めて行わせて頂いているので、基本的にお店での面接はありません。

初めて出勤するお店に関しましては、従業員名簿への記入などの簡単な手続きがございますので、少し早めに出勤していただくと安心です。

はてなのイメージその他について

IDパスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?

ご登録頂いているメールアドレスにID・パスワードをお送りしております。

ID・パスワード忘れてしまった場合は、【ID・パスワードをお忘れの方】からお問い合わせください。

※メールでお問い合わせされた方は、ご記入いただいた情報の確認が取れ次第アカウント情報をお送りいたします。
3営業日以内に連絡がない場合は頂いた本人様情報とご登録時の情報が異なる可能性がございますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

登録を解除することはできますか?

いつでも解除できます。

登録解除の手続きはお電話にて承っておりますので、お手数ですがご連絡をお願いします。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

彼氏や家族に内緒で働くことはできますか?

TRY18からダイレクトメールなど郵送物をお送りすることはございませんので、家族や彼氏にキャバクラ派遣で働いていることがバレる心配はありません。

会話に自信がないのですが大丈夫ですか?

会話が苦手な方は事前にTRY18の女性スタッフが簡単なトーク術などアドバイスを行いますので、お気軽にご相談ください。

在籍の紹介もしていますか?

現在、在籍の紹介は行っておりませんが、出勤したお店に在籍したい場合はTRY18までご連絡ください。

在籍するお店を探しているけれど、毎回体入時に面接を受けるのが面倒な方はキャバクラ派遣を利用してください。

キャバクラ派遣で働きながら、お店探しができます。

お店から引き抜きされたりしますか?

お店からの勧誘はありませんのでご安心ください。

万が一、在籍するように無理に誘われた場合は、TRY18のスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。

050-3155-1948(受付時間13:00~22:00)

キャバクラ派遣TRY18をもっと詳しく知りたい方はこちら>>

無料会員登録をする
TOP